memo

2012.07.15   
DVD見とるよー。
てか見終わった。
バクステはまだ見てないんですが、暇な時にでも見ようと思います。

冬に見に行ったんですが、第三弾とてもよかったです。
役者さんの頑張りが伝わってくるので見ていて気持ちいいです。


そういえば昨日祖母の家に行ったとき大昔に母に買ってもらった忍たまのCDが出てきました。
二枚も出てきたんやで。
びっくりやろ。
一枚はamazonで調べたら1993年発売って書いてたんですが、生まれてもないです。
不思議。

その中に四方八方肘鉄砲が収録されてて、昔忍たまの再放送よく見よったなあ……とか考えながらうるうるしてました。

もう一枚の方には 困った小松田(忍ジャーズが歌ってます。小松田さんは歌ってないよ)とか 利吉のテーマ(これも忍ジャーズ)とかが入っとりました。
ぱっと見た時に忍ジャーズって四方八方肘鉄砲歌ってる人や!
と思ってCDをPS3に入れたのに、利吉のテーマで流れてきたのが男の人の声やったんで、??ってなりました。
忍ジャーズって女の人じゃないの?

調べてもよく分かりませんでした。

困った小松田は面白くて、利吉のテーマはかっこよかったです。
なんか聞き覚えがあるような気がしないでもない。
忍ミュ第三弾再演でも利吉のテーマという歌が歌われたそうですが、全く別の曲なのでしょうか。

 

com:0 at 14:35
2012.07.11   
こへ勘が読みたいなって思って、いろいろ考えてみたけど。
三分くらい。

でもなんか、もう勘ちゃんカプは尾鉢しか受け入れられなくなっている自分がいた。
アクゴクみたいになってる。

なんか他にないかな、嫌いを極めて愛に転じるカップリング。 

com:0 at 16:02
2012.05.27   
ヤオイのことばっか考えてますよー。
河童でちゅー。
↑うぜえ。


でもそんな河童も最近はヤオイ以外のことを考えてる瞬間もあります。
それはかき氷のこと。
近所のかき氷屋のかき氷が神過ぎるということ。
美味すぎて週三ペースで通ってます。
インド人のカレー屋行って、アラフィフのおばちゃんの集う甘味処でかき氷食って、プリクラに「かき氷食べたった。」みたいな調子乗った文字書くのが鉄板コースでござる。
アラフィフのおばちゃんも十代の女とさして変わらない話をしているのが可愛いのでござる。
「あなたはいいじゃない、痩せてるから」
「あなたこそ目鼻立ちがはっきりしてるわよ」
「それより昨日の秘密の嵐ちゃん見た?」
「見たわよー」
みたいな会話しとる。




 

com:0 at 21:45
2012.05.17   
カップリングでしか考えられないので結果は片寄る一方であった。
たぶん久々知と竹谷はこんなに好きじゃないと思う。

1 潮江文次郎
2 田村三木ヱ門
2 斉藤タカ丸
4 雑渡昆奈門
4 善法寺伊作
6 鉢屋三郎
6 平滝夜叉丸
6 摂津のきり丸
9 土井半助
9 七松小平太
9 綾部喜八郎
12 久々知兵助
12 竹谷八左ヱ門
12 神崎左門
15 尾浜勘右衛門
16 小松田秀作
17 中在家長次
17 食満留三郎
19 立花仙蔵
20 諸泉尊奈門
20 ドす部下
22 木下鉄丸
22 次屋三之助
22 富松作兵衛
22 鶴町伏木蔵
22 下坂部平太
22 加藤団蔵
22 山村喜三太
29 福富しんべヱ
29 皆本金吾
31 高坂陣内左衛門
31 ドクササコの凄腕忍者
33 山本陣内
33 佐武虎若
35 白南風丸
36 照星
36 山田利吉
38 小松田優作
39 鬼蜘蛛丸
39 錫高野与四郎
41 いぶ鬼
42 しぶ鬼
43 ふぶ鬼
44 雨鬼
45 風鬼
46 キャプテン達魔鬼
47 黄昏甚兵衛
47 雷鬼
47 雪鬼
47 光鬼
51 福富カメ子
51 斉藤幸隆
53 山ぶ鬼
53 山田夫人
53 古沢仁之進
53 戸部新左ヱ門
53 食堂のおばちゃん
53 不破雷蔵
53 伊賀崎孫兵
53 浦風藤内
53 三反田数馬
53 川西左近
53 任暁左吉
53 黒木庄左ヱ門
65 山田伝蔵
66 大木雅之助
67 厚着太逸
67 松千代万
67 野村雄三
70 事務員のおばちゃん
71 斜堂影麿
 

com:0 at 16:58
2012.05.08   
読めないんですが、どうしたらいいんですか。
落乱の話です。

テニプリの夢は亜久津と千石さん以外ならときたま読みますし、ハンターは夢もがつがつ読むわけですが、落乱だけは全く夢が読めないので悩んでます。
普段は自分は影響されやすい方だから夢は読まん方がいいじゃと思っておるわけですが、落乱に限っては夢を全く読んだことのない状況なのでそれはそれでどうやねん的な感じ。
つーか駄目やろ、少しも読んだことないんは駄目やろ。

読めない理由は単純で、やってヤオイのが好きやもんというのが挙げられるのですが、それに関してはテニプリについても同じことが言えるのでこの違いはなんなんやろなーって感じ。
私はブンニオとこへ滝を比べれば確実にブンニオの方が好きだが、仁王の夢は量産しているし、仁王の夢を読むことも年に一度くらいはある。
しかしこの先一生かかっても七松や平の夢は読みも書きもしないだろう。
この差はなんなんだ……と、真剣に考える自分のキモさが異常。
更に仁王は丸井とくっつかないかもしれないが、滝夜叉丸には絶対に七松先輩とくっついてほしいんだよねーとか考えているので救えない。
だがそんな感じで考えを巡らしていった結果自分が落乱の夢を読めないことについてそれなりに分かりやすい理由があることに気が付いた。
こっから更に気持ち悪くなります。



それはカップリング間に依存関係があるか否かの違いだったのです。
つまるところ落乱だから夢が読めないのではなく、落乱には夢が読めないカップリングが多いだけだった。
例えばブンニオの仁王って丸井と別れても他の男とくっついてすさんだ生活を送りそうじゃないですか(知らん)。
まあとりあえず丸井のことはなんやかんや忘れて生きていけるんすよ。
そんでね、他の男とくっついてすさむくらいなら女とくっついてほしいわって思わせてくるんすよ、ニオタンは。
それがアクゴクだと全然話は変わってくる。
千石さんは亜久津と別れたらたぶんボロボロになっちゃいます(どう考えても別れる原因は千石さんにあるから)。
はた目から見れば元気そうでも絶対沈みこんで浮き上がってこないです。
私はべこべこに凹んだ千石さんは好きだが、千石清純という男の最終終着点がそれではさすがに悲しすぎて涙が堪えきれない。
→千石さんは亜久津と一緒やないと幸せになれんのや。
というわけで私は亜久津と千石さんをドキサバで攻略出来なかったのです。
ブンニオとはまた違いますが、跡日の場合は結局日吉が幸せになれそうにないので女の子とくっつくのもしゃあないやろって感じで、真幸になると二人にはなんとか幸せになってほしいのでドキサバではスルーします。
真幸に関しては最近気持ちが高まってきたのでもしかしたらこれ以降は真田や幸村の夢小説を書くことはないかもしれません。
でも元々砂ウサには二人の話なんてろくすっぽないし、砂ウサに真田や幸村を期待してくれている方は少ないと思うのでたぶん問題ありません。
これが仁王の夢がもう書けない! という話になると砂ウサは看板をおろすしかなくなるんですけどね。
よかったです。

落乱の話をしていたはずだったのに気が付いたらテニプリの話になっていた件。
自分の中でのテニヌの異常なまでの自己主張の激しさが怖い。
ときどきギョッとする。


(・_・|河童 

com:0 at 15:52
2012.05.04   
竹くく読みてえ!
今書いてるrkrnが竹谷久々知寄りなので竹くくにハマりすぎるのが怖くて読むことが出来なくてしょんぼりな河童です。
タカくくは読めるんですけどね!
タカくくの場合はタカ三木っていう自分の中で不動のカップリングがあるので心配なく読めるんですが、竹くくはどう考えてもやばい予感しかしないので読めません。
イルヒソすごい読みたいのに我慢している現状と同じです。

砂ウサ開いた当初亜久津の夢がたくさん書きたくてたくさんネタ考えたのにアクゴクにハマったせいで全ておじゃんになったのがトラウマです。
いや亜久津夢書けばいいじゃないとおもわれるかもしれませんが、亜久津が女の子とくっつくところを想像するとその世界線で千石さんはどうしてるの……? ねえ、どうしてるの……? と思ってしまうのです。
管理人きめえ! びっくりするほどきめえ!

そんな感じでどれだけヤオイが好きでも夢を書くためには我慢しないといけないこともあるのでときどき辛いです。
でもその苦難が生み出す作品こそ最上の物なり……とはまだ言えませんがそう言えるくらいの作品を書けるように頑張ります。

と思ってたけど結局今竹くく読んでて、とんでもなく萌えて、それでも夢書けないレベルにハマることはねえなと思ったので竹くくは解禁しようと思います。
タカ三木とかこへ滝になるともう好き過ぎるので夢は書けないんですけどね。
綾滝とか次滝は読めるのに夢になると書けないってのが不思議なところです。

話は変わるんですが最近自分の中で跡日の地位が向上し始めていて忍日のこととか考えても跡日前提だとしか思えなくなってきて自分跡日病なのかなとか考え始めてたんですけど、依然として跡部の夢や日吉の夢は書けそうなのでこの感じはなんなんだろなーって思います。
まあ跡部の夢書けなくなったらドロレスオワタなんですけどね。

テニプリでは夢書けないレベルにカプが好きなのがアクゴクだけでよかったです。
これがアクゴクじゃなくて同じレベルにマイナーな跡太とかにハマっていたら砂ウサ継続できませんもん。

無駄話しかしていない河童であった。


 

com:0 at 11:40
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -