2013.07.03 09:54
#error#さゆさんへ
私も赤也はスマホ派だと思います。
イヤホンなしはヤバいっすね、赤也たんマゾやな
コメントありがとうございましたー
by.紫の河童 / 編集
2013.06.29 23:01
#error#私はむしろおおっぴらな日記でいいなあって思いましたけど
床オナってどうやってるんだろ?って検索しまくる人間ですし

赤也はスマホ派でイヤホン無しだと思います

by.さゆ / 編集
2013.06.05 11:06
#error#不愉快な思いをさせてしまい申し訳ありません。
閲覧者様を不快な気分にさせる記事を書いてしまつたことがとても情けないです。
今回の記事は目に余るものでしたね。
トップページ等にBLに関する説明を書いておくべきでした。
私は、元々ヤオイ畑の人間なので、BLに免疫のない閲覧者様のことは考えずに自由にサイトを運営しておりました。
結果的に、日記の記事ではホモ漫画の話ばかりしておりますし、夢の方の作品にもガンガンにゲイが出てきます。
日記で自慰の話をすることをやめることは出来ますが、作品に一切ゲイを登場させないことは出来ないと思います。
もしかすると、今後もあなたに不快な思いをさせてしまうかもしれません。
作品に含まれるBL描写には目をつぶっていただけるのであれば今後ともよろしくお願いします。
この度は誠に申し訳ありませんでした。
重ねてお詫び
申し上げます。

by.紫の河童 / 編集

▽ name


▽ message


:管理人にのみ表示

▽ 画像の数字を入力




×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -