10/14 Mon 00:48:02







本日誕生日なんです!!!
めっちゃリプきたしLINEきたし超嬉しい!!!

親からの誕プレも最高!!!


クラスタ仲間からは画像いっぱい来るしなにこれ幸せすぎる!!!







10/12 Sat 19:40:45


10/3の拍手の方から、
【努力系少年のエフトークは無断転載厨があつまるサイトで、夢小説は取り扱ってません】との連絡がありました。

ただいま、ランキングの編集が出来ない状態なのでこのサイトはまだ削除出来ません。
とにかく、皆様にお知らせしたく、こちらに書き込みさせて頂きました。







10/11 Fri 23:58:14






今日の戦利品〜
紺ソもあとちょっとしか履かないのか…ふむ。







10/08 Tue 08:16:09






昨日は和樹の誕生日でしたね。
テンション上がり過ぎました。笑

クラスのテニミュ好きの子とか、後輩とかとギャーギャー騒いだ気がする…(曖昧)
ああもうほんと和樹大好き。テニミュ好きになった時、和樹が私の大好きな跡部様やっててすごく運命感じたよ勝手に。笑
これからも素敵な人でいてね。応援してます。


今日になりようやく落ち着いたから更新してみた。







10/04 Fri 00:09:15


跡部様!!!
お誕生日おめでとうございます!!!

あなたに惚れて3年以上経っちゃいましたよ!!!
大好き!!!






home