日々
2011/10/14 22:51

オンラインでご報告するような楽しい日常もなく過ぎてしまいご無沙汰してます!

戴き物をUPしたのでこちらでもご報告まで。
PCの無い環境だったりPCに向かえない状況だったり色々あったので遅くなってしまいました。ぜひぜひご覧ください!

あと、パラレルのお話をこそっと消してみたりTOPページをちょこっといじったりしました。全体のレイアウトをたまには変えたいなとテンプレをいつも眺めているのですが、小説やらイラストやらのページまでやりたくなってしまうと収拾がつかなくなるのはわかっているので手出しできずにいます。






prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -