ラブフラゲ
2011/09/07 21:01

リンエドではない友人に「リン様が某ボーカリストだといいと思う」と言ったら

ゆきさんはリン様に夢を見過ぎだよ

と返されました(ひでえ)
でも「エドワードさんはAKBにいてもいい」とお許し(?)をもらったところ、AKBさんの新曲のPV&衣装が中華という俺得が起こりました(無駄な引きの強い人)

(※女体化注意)


そんなわけでチャイナ服なエドワードさんを描いていたのですが描き途中で絶賛放置中です……あと描いてるところを生中継してしまったので本当は生足で描きたかったのですが色々自重。できればリン様もつけたいところでした。続きをやりたいとずっと思っています。


そんな友人に「某青エクのうーばーのOPの2番はリンエド」と教えてもらいました。(やさしい)


   『15の頃も不安から逃れるように

    同じような事で殴り合った事思い出して

    お前が笑い出すから

    変わってないな…って 俺も吹き出したんだ』



そのリンエド同人誌どこで買えますか。

http://www.uta-net.com/song/112056/

##amz_B004OUK3EU#S#





prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -