スペシャルル−ルでもう一回いくぞ
2011/08/14 22:00

このサイトで初めてのバトンです!
わぁすごい!ありがとうございます!!笑
自他共に認めるATフィールド能力のずば抜けて高い人間なので、交流能力が限りなくゼロに近くてバトンとか回して頂くのすっごい珍しくって嬉しいです!
自慢になりません。
でも割と仲の良い人にも普通の知り合いの人にも「人見知りに見えない」と必ず言われる人見知りです(何それ)




■あやるから回ってきましたありがとう!!
 口調指定はなかったので普通に。
 でも5日以上過ぎちゃいましたごめんなさい;;



★ル−ル★
1.5日以内に回すこと。
2.回した人がちゃんとル−ルを守っているか確認すること。
3.ちゃんと10人に回すこと。
4.バトンの内容を変えないこと。
5.回された人は「○○さんから回ってきた」って書くこと。
6.「スペシャルル−ルでもう一回いくぞ」っていう記事名にすること。
7.これから仲良くなりたい人、ずっと仲良くしときたい人に回すこと。
8.回したことを伝えること。
ル−ルは以上です。




1.バトンを回す人

 ・あやる
 ・渡里さん
 ・はるさん

 少な!笑
 いやでもネットで日記でお名前出していい人10人って結構な人数だと思うんですよ…あと私の友達最近サイトやってない…そして友達にこのサイト教えてないから見てるかどうか知らない笑。
 そんなわけで遠慮してお名前出せないけど回したい人はもっといます!お名前出した人にはずうずうしくてごめんなさい笑。「えっ私!?」って思った人はスルーっと流してください……。


2.バトンを回す人の口調

 ・あやる→遅くなってごめーん!(私信か)
 ・渡里さん→他の方から指定来てたらそれで。なければアルフォンスでv
 ・はるさん→無論増田で!


3.この中で最初に出会ったのは

 ・はるさん
  コピー本の通販の申し込みをさせて頂いたメールが初コンタクトだったような。
  映画前情報の頃だから……2004年?長いな!笑


4.イメ−ジカラ−

 ・あやる→薄い水色に黒いレース
 ・渡里さん→風に揺れる黄色と瑞々しい若葉の色
 ・はるさん→軍服の青!!笑


5.けんかしたことは?

 どなたとも喧嘩したことは無いです。
 たぶん他人と喧嘩したことってあんまりないなぁ。姉妹とならありますが。「私はこう思うんだよ!」と言うことに対して共感にしろ反発にしろ理解してくれるお友達はありがたいなぁと思います!


6.回さなかった時の罰は?

 罰……リンエド書&描いてください!!!!(前のめり)
 本気と書いてマジと読む!
 もういっそ回さなくていい!書(描)いてー!!(趣旨が違う)

7.苦手なものにまつわるエピソ−ド

 苦手な物……?ていうかなぜここにきていきなり苦手な物?笑(バトンってそういうとこあるよね)

 今年の夏の初め、某Gに家の中で遭遇し、スリッパ一撃で倒せた時、私大人になったな……と思いました。 


8.今の服装は何ですか

 普通にルームウェア。タオル地でグレーに黒の水玉のパーカーとハーフパンツです。


特に面白みのないバトンでごめんなさい!
ありがとうございました〜!
回された人、やらなくていいからリンエド書(描)いてください(真顔)




prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -