デルフィ二アで妄想する簡単なお仕事
2011/11/18 21:49

デルフィ二ア戦記シリーズってご存知ですか。

黒髪の王位継承者のテライケメンが、野原に降ってきたこの世の者ではない金髪美少女と共に、立派な王様になるお話です。(ざっくり!)
しかも美少女の中身は超男前なんです。


それでリンエド妄想して萌えてました。
暇なのか。

いえもう当てはめて萌えるとかしないでデルフィ二ア自体をすっごいすっごい好きなんですけど、ふと、あれこれリンエドでいけんじゃね?と思いついちゃったわけですよ!
王様の体が逞しすぎる気もしますがまぁそれはそれ。
お姫様が超!超かわいいんですよ!!!!!!!!!!!


………リンエド押しなのかデルフィニア押しなのかわかんなくなりましたが、とにかく是非。痛快!

##amz_4125002606##

##amz_4122041473##








prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -