365 | ナノ


365
更新履歴と返信と日記

--------------------------
2014/05/06
中編の肉付けが出来なくて唸っております。
話のすじは作れるんですが肉付けが苦手です…致命的。ボキャブラリーも貧相なのでこう、こういう萌えを伝えたいんだ!っていうのがなかなか伝わりません。中編の3つめはこう爛れてる感じのなんていうか…こう…(伝わらない)
小説向いてないのはわかってるんですが漫画では表せない文章での場面場面の雰囲気というか、一コマで終わっちゃう所を繊細に言葉にするっていう…。漫画は漫画で文字がない間みたいなものがすごく好きですが。漫画もかけませんが!
次の更新がいつになるかわからないのろのろ更新ですが、気長にお待ち頂ければ幸いです。

描き途中ですが気に入ったので、小説では出番のないジブリールさんの人間verでも貼っておきます。

--------------------------