365 | ナノ


365
更新履歴と返信と日記

--------------------------
2014/04/26
一々ここを見て頂くのも面倒だなと思ったのでTOPに最終更新日つけてみました。結局内容はここを見ないとわからないんですが。
なんかうまいことすっきりデザインにならないもんかなぁ…。
あと別にいらなかったので必読のとこにリンクのまとめました。これはすっきり。
二次はリンク貼らせてもらったりしたけど一次ってなんかこう…本当の個人プレーみたいな感じで…通わさせて頂いてるサイト様はもう一生こっそりストーカーな感じで…。

昨日古い文章読み返したんですがとんでもなくクソみたいなものに感じで書き直したい気持ちでいっぱいです。それよりも新しいものを増やしたいですが。
一万記念に何かしたいと思いつつこのまま忘れ去りそう。とりあえず一枚絵でも描こうかなと思います。
--------------------------