365 | ナノ


365
更新履歴と返信と日記

--------------------------
2013/12/19
一年放置!あわわすいません…地味にカウンター回ってて重ね重ねすみません……。
すこーしデザイン崩れてたのを弄ったついでに浮上してまいりました。
余裕が出て、きてはいないのですが、文字を打つことが出来そうなので徐々にですがゆっくりまったり更新していきたいと思います。相変わらず短編ばかりになると思います。
以下拍手返信になります。
中編気にして頂けてありがたやありがたや。


11月11日の拍手返信
中編ありがとうございます!
地道に打っておりますのでもう少々お待ち頂ければと思います。
拍手ありがとうございました。とても嬉しかったです。



話は大体決まってるんだけど肉付けがなかなかできない…。
あとあまりすっきりはしないエンドだと思います…あ、あの、バッドエンド好きです……。
この中編終わったら天使と聖職者の中編もかきたいなぁ。
--------------------------