365 | ナノ


365
更新履歴と返信と日記

--------------------------
2012/09/13
ということで一次創作オンリーになりました。何ヶ月放置したんだよ!!!
心機一転頑張っていきたいとおもいます。また更新は遅いのですががが。すいません。

他所のお子様と我が家の創作っ子が絡ませて頂いているので、そちらのログを何個かまとめました。設定は…すいません後日上げれたら上げます。
悪魔と天使も美味しいですが、天使と聖職者がとても美味しいです。信仰される対象の天使が人間風情に組み敷かれてってもうそれだけでとてもテンションが上がりますね、うふふ。あ、言い遅れましたがわたし天使が一番好きなものでこのサイト内では大体天使が受けです。天使×天使も美味しいですけども。

それと基本的に短編ばかりの更新になります。長編は書けないですすいません。
今ある神話の創作に一応一つの大きな流れはあるのですが、それを長編にして完結させてしまうのが個人的にあまり好ましくないのです。そこで終わってしまってはつまらないなぁと。
ああ、あと宗教別々じゃねーか等の突っ込みは…はいあの…すいません……。設定美味しいなと思ったら引っ張ってくるタイプなので…。創作なので大目にみて頂けると嬉しいです。

なんだか長くなってしまったのでこの辺りで。
天使のホモ増えないかしら…。
--------------------------