365 | ナノ


2015/01/17
あけましておめでとうございます。赤月です。

年があけて二週間以上経ってから新年のご挨拶とか…!
わたし終わってる…!すみません!

11月12月は仕事がめちゃくちゃ忙しくて毎日ころされる勢いで仕事をこなしてました。
その間、他サイト様のすてきな夢を読みあさりながら毎日モンハン三昧。
自サイトはというと…放置でしたすみませんんんんんんんんんんんんんんんん
つかれた心と身体を癒すため、現実逃避の場所として逃げ込んだのはMH4G。
前作のMH4の引き継ぎも発売日に終わらせ、狩りばかりしてました。
赤月、職業:ハンター

そして12月はシ/ド主催のCollabo Bang!、カウントダウンライブがありましてね!
とっても楽しかったのですよ!首を振りすぎて年始5日まで痛みと戦っておりましたが(´;ω;`)
10代の頃と違ってむち打ちの痛みが全然ひかない!ころされるかとおもった。

まあそんなこんなで12月は忙しいながらも楽しくすごしていました。
移動および改装は…いまだ平行線なままですが…
申し訳ありません(土下座)
超絶マイペースな赤月ですが、徐々に、ものすごく徐々にではありますがいろいろ進めておりますので、
もうしばらく暖かい目で見守っていただけたらとっても嬉しく思います。

ぐだぐだだらだらと長くなりましたが、
今年もなにとぞよろしくお願い申し上げます。


2014/09/05
おひさしぶりです、赤月です!
最近妖怪ウォッチ熱がやばいです
EDの妖怪第一体操が踊れるくらいハマってます
ジバニャンの可愛さはもちろん安定してますが、わたしの推しはもちろんコマさん!
そしてコマじろう!
プリチーな2匹が可愛すぎて悶えてます
もんげー!!
コンビニとかスーパーで妖怪ウォッチを見かけると躊躇することなくかごに入れちゃってちょっと困ってるくらいです(´・ω・`)
けどいつも可愛さに負けて手を引っ込めることができないのもまた事実。。
特撮ばりにハマってしまって、ほんともう
家の中が妖怪に占拠されとります

そんなわけでまた今日からちょっとずつupしていきたいと思います


2014/08/19
ひさしぶりにアニ銀を観てました
やっぱりいい話ですね銀魂!
再放送でもいいから地上波でやらないかなー

あ、小説の移動ですが結構順調にいってます
そして案の定トップページ以外は全部ナノさんになりそうです
BOOK機能だけお借りするつもりがまさかねー
自分の性格上、ほぼこうなるだろうと判ってましたが(´-ω-`)
なるべく早めに新しいページでお見せできるようにがんばります
休みも終わって仕事始まっちゃったのでまたなかなか更新出来なくなりそうだし。。

それでは また


2014/08/10
こんばんは、赤月です(`・ω・´)ノ

作業3日目にしてなんとか形になりました
いやー、つかれた
やり始めると止まらなくなるのがわたしの悪いくせ
こっちじゃない、これ違う、さっきのがよかったー!
なんてやってるのでいっこうに進みません(´・ω・`)
それに合間合間にネタを書いたり昔の手直ししたりしちゃって

時間かけてるのに終わりが見えない!どっちも!
なんてこった!

こんな感じでやってるのでリンクつなげる頃には
撤去しっぱなしだったものも少しは載せられると思います
ええ、思うだけですすみません

とりあえず今はいろいろやる気に満ちてる状態なので
この間にできるだけ終わらせたいと思います


でわまた


2014/08/08
気付いたらもうこんな時間(;`・д・´)
am7:00ですよ
起きる時間!

改装、というか自分が使いやすくするための作業をしてて
こんな時間まで起きてるとは。。
さすがに眠いです

pcから見たら普通に見れてたけどスマホから見ると
「なんじゃこりゃ!」
状態の直しが思いのほか時間かかってしまって、ね
今日が仕事休みでほんとよかった!

作業が一段落したら、あ、急に眠気が
とりあえずいったん寝て、お昼くらいにまたちょこっとやりたいと思います
でわ
おやすみなさーい


2014/08/08
ご無沙汰してます、赤月です

いままで使ってたブログ、長らくINしなかったらすっかりPWを忘れてしまいました(´ι_` )
ので、ここにきて今さらですがあたらしくしました

ナノさんです
たぶん多くの方が使ってるあのナノさんにわたしも手を出しました(`・ω・´)ノ

実はですね、小説たちをナノさんに移そうと思って最近アカウントを取ってたので
「丁度いいじゃんブログもナノさん使っちゃお!」
てな感じです
そして意外と使いやすい!なんだこれ!
もしかしたらブログと更新情報以外にもナノさんに変わってる確率高くなってきたぞ

でもフォレストさんから移転する気はまったくないのですが(作業がめんどくさい)
ブック機能はナノさんいいなーと前から思ってたので重い腰を上げてちょっとずつ移動を始めてます
だって名前変換機能、毎回やらなくていいんだよ?
読むほうはラクじゃない!
毎回ページ開いて変換して読んでってやるのがとてつもなくめんどうでしょうがなかったんです、わたしが

なのでほぼ自分の読みやすさのために!変えます!ははっ!
けどまだしばらくフォレストさんに置きっぱなしになってると思いますが、気付いたらいつのまにかナノさんになってる!状態だと思います
名前変換が1回になってたら移動終わったんだな、と思ってくださいまし


てな感じで近況報告でした
みなさま、またいつか


まえ|とっぷ|つぎ

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -