2013/02/25 01:57
わ!早くもカウンターが100まで回っておる…!

2013/02/23 22:49
タイトルにAll's fair in love and war.を追加しました。
空パチくださった方ありがとうございます。とっても嬉しいです!
★・゜
今日は夕方までバイトでした。ほんとうは今日で辞める予定だったんですが、店長にお願いされたので来週まで勤めることになりました。今勤めているコンビニ(セブン)はバスと地下鉄を乗り継いでいかなければならないので家から自転車でいけるサークルKに変えるつもりです。オープンしたばかりだし経験者なので採ってもらえるんじゃないかなあと淡い期待を抱いていま…す…(震え声)

2013/02/22 18:15
はじめまして管理人のコットンと申します。
本日ピルツを開設しました。つたない言葉ばかりですが、みなさんの創作に役立てれば幸いです。これからよろしくお願いします(^^)


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -