派生ゲームしてます



◎移転

移転しました すっきりした、、、
全部
2017/10/26(木)17:21:11


◎2017

日記書きました 見ておられる方いらしたらすごい
全部
2017/10/12(木)17:30:25


◎2015ねん

お久しぶりです…
めも更新しました
全部
2015/12/28(月)12:24:34




もうオリジナル色が強すぎて二次創作じゃあないよね?と言える程の俺設定‥。
久しぶりに自分の書いたものを見て思いました。
おひさしぶりです‥
最近は一次創作ばっかりでサイトのジャンルからは離れがちで‥。
果てしない自己満足‥!
そして自給自足‥!
一次創作やマイナー作品は軽く永遠に自給自足だと思うのですよ。(爆)
オリジナル色の強い二次創作キャラクターを改変して自分の一次創作に入れてしまう始末。
うわあ(自分にドン引き)

呟き
2013/02/17(日)22:02:02


◎栗栖ま

すです。

落描
2012/12/25(火)1:30:34




久しぶりの腹痛‥!
そういえば青鬼って結構バージョンアップしているんですね‥関係ないですが親子で一緒に青鬼実況している動画があって和んだ。
呟き
2012/06/12(火)1:30:41




ブルーベリー色の全裸の巨人と鳥人間ってどっちが速いんだろう。
呟き
2012/06/10(日)0:10:53




何だか派生ゲームが色々更新されていたみたいだけどやってない。
.flowは何が変わったのかなあ。
呟き
2012/06/04(月)14:38:00




何だかね。




落描
2012/05/28(月)17:59:11




頭もふもふしすぎたさびつきさん。合同誌になります。




落描
2012/05/25(金)23:24:36






[TOPへ]
[old]