▼今日の日記
11/04/30 13:28

今日は地元のセガに行って参りました。全体的にがら空きだったので初音のゲームが楽にプレイ出来ました。
初音のゲームだけやって帰ろうと思いましたがUFOキャッチャーもついでにやろうかなあと思って一回やってみました。景品はけいおん!の唯のフィギュアです
やっぱり取れませんでした。でも一回だけでは物足りないのでもう一回やってみました。取れません。でも二回では物足りないので(略)
何回かやってるうちに店員のお姉さんが来てアドバイスしたり手伝ってくれたりしました。本当に申し訳ない。本当に‥(´∵`)
その後何だかんだで取れてしまったのです 唯ゲットしました お姉さんありがとう ありがとう

<< >>


top


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -