memo



07/30 ( 23:39 )
生きてます!

梅雨明けでますます熱くなってきましたね!
お久しぶりです!ずーっと放置してましたが、ちゃんと生きております(笑)
やっとキッドのお話かけたのでUPさせていただきました〜〜!大分期間が空いてしまってすみません;;;こう、ノリに乗らないと書くスピードも遅いのなんのって・・・・
他のサイトさん数日にいっぱいお話更新されてるのみては私は絶対むりだ・・・ってなってます・・・!
とりあえず、今回はキッド様に舌打ちさせられただけで満足ですw
次あたりにJK組と出会い編とコナンくんと連絡先交換させれれば〜〜!と思いつつ。赤井さん安室さんよりとか書いてるけど他の人ともちゃんと関わって行ってほしいがためです!すみません。というか、他の人にもフラグばんばん立たせていく気満々です←

あと、BKMの方にこっそりリンク貼らせていただきました!安室さんと根暗主のお話が素敵で無言でペタリ!っと・・・!リンクフリーという言葉に甘えております!素敵なお話なので是非皆さんも見に行かれては!?
こういうサイトさんが増えれば私のすることはなくなるのでこっそりサイトも消えて行けるんですがねぇ・・・!

私情ですが、8/21インテックス大阪の超閃華スペースいただきました〜〜!
まだ何も手つけてないので本気でやばい!ってなってますが・・・
上手くいけば参加できるかと思います。一応スペースは5号館二54aでスペースもらえました・・・!
作業本気だしていくので、また一ヶ月ほど更新ストップになるかもですが、ご了承いただければ・・・!っと思います!

追記にちょっととあるコメントについて思ったことを書いております。


追記






07/08 ( 00:05 )
拍手のお返事

最近めっきり夏になってきて辛いです。
本当に、夏は一番嫌いな季節なんですよ・・・・
おかげで家で暑い〜言いながらゴロゴロしながら新劇場版頭文字Dの夢現をみつつ何をしようにも手がつかない状況です。
これは非常にまずい。
おまけに私の部屋エアコンついてないので夏場は本当に地獄絵図です。扇風機と窓あけて頑張ってます・・・・!
4畳半という小さい部屋なのでエアコンつけれないと親から言われてて・・・作業部屋なのに作業できない!ピンチ;;;;;
小説ですが、書いてます!PC付近暑いですが、ええい!って感じでやってます!キッドというよりも快斗くんが頑張ってる感じになってきてますがw
キッドのあのキザな感じ大好きですけどね!!快斗くんも普通の高校生!って感じで好きです(*´∇`*)
さて、ここからは私情になりますが8月21日のSUPER COMIC CITY関西 22に申込みしました!
スペースは刀剣乱舞オンリーの超閃華で申込みさせていただきました。無事通ればスペースを貰えることになります。趣味で普段二次創作アクセサリー等を作っているのですが、それで出そうかと思っています。
なので、7月後半からイベント終わるまでそちらの作業にとりかかるため更新がストップしちゃうかもです。今でも止まってる状態なんですが;;
楽しみに来てくださっている方には申し訳ないです!
結構趣味の多いやつなので・・・・一応コスプレも趣味なので今年はまだ予定一個もいれていないですが、ここ数年はコスに力いれすぎて衣装制作とかに時間をとられ前のサイトはそれが原因で書く時間なくてやめた思い出が・・・
体が一つしかないのが悔しい!趣味は全力で突っ走りたいので・・・・!

拍手のお返事させていただきます!

追記






06/29 ( 21:55 )
拍手のお返事

私生活が忙しく、拍手返信もため込んでて申し訳ないです〜〜><!
サイト開いて一ヶ月がたちました!一ヶ月で気づけば6万ヒット!!!
一ヶ月にこんなにも来てもらえるなんて思ってもみなくて・・・・!正直びっくりです。
何かしたいなぁ〜とは思ってるんですが、いかんせん見て貰えてるのかわからなくて・・・
5万ヒット記念にアンケート設置とかでもしてみようかと?今後の参考程度に。
もし、設置した場合はご協力いただけると嬉しいです!
ただいま、コナン連載の新作書き進めてます。一応、キッドとの出会いを書こうかと書き進めてます!
正直、緋色編みるまでキッド一番すきだったのに、緋色編で赤井さんと安室さんに落ちて行ったんですよね・・・・!でも、キッドいまでも大好きですよ〜〜!
そのうち世良ちゃんや蘭とかコナンくんに近しい人達との話も書いていきたいです!
連載の方こういったことからあまり赤井さんと安室さん出す機会が減るとはおもうんですが、出来る限り出せるように書き進めたいです!

追記にて拍手コメントのお返事させていただきます(*´∇`*)
返信不要のコメントも本当にうれしいです!長文で送って下さる方もいらしゃって、ありがたや〜〜っと思いつつ読ませていただいております。


追記






06/22 ( 13:26 )
小説までの行順

拍手コメントにて「小説が全く読めないんですが、どうしたら良いでしょうか…」っというコメントを頂き、これは小説を載せてるページまでいけないのか、小説自体クリックしてもみれないのかどっちかわからなかったため、行き方をご説明させて頂こうかと思います。
まず、一応パソコンメインでサイトの更新はしてるので動作確認はPCとアンドロイドの携帯で行っております。どちらも問題なく小説は見れています。
小説のページまでの行き方ですが、

1:まずTOPにあるmainをクリックしてください。

2:次に画面右上はしにあるlongをクリックしてください。

3:これで小説を載せているページまで到着します。
名前変換後はまたshotに戻るよう設定しておりますので、longをクリックして小説のページにお戻りいただければと思います。
ときたま、コメントに見れない等のお問い合わせをいただきますが、具体的にどのように見えないか言っていただきますとこちらも説明しやすいのでご協力いただければと思います。








06/20 ( 22:03 )
純黒の悪夢完結しました!

昨日メモ書こうとしたんですが、とりあえず、時間的に話だけでもUPして寝よう!って事で、UPだけして寝ました〜〜!
純黒の悪夢なんとか完結しました!
安室さんの「俺」って使ってる所はわざとです!降谷さんみを出してますので・・・・!
降谷さんは、俺って使うし、敬語でもないってずっと思ってます。
緋色コが大好きで3人絡んでたらそれだけで幸せ空間だと思っているので、最後の最後に緋色コに主人公絡ませてよかったです〜〜〜!
コナンくん最近ほんと可愛くて、可愛くて・・・・
ショタぷめぇ!って言いながらコナン毎週みてます←
江戸川コナン失踪事件とかほんと、記憶喪失設定のコナンくんが可愛くて;;;;
次、劇場版沿い書くとすればVSルパンかもです!ルパン大好きですよ!次元が一番大好きなんです!!!
連載の方は、怜奈さんとこも書きたいし、黒の組織と真っ向勝負 満月の夜の二元ミステリーも書きたい!書くとすれば、ベルモットの所書きたいのでそこらへんかなぁ・・っと思いつつも、先に皆と知り合いになってもらっていこうと思ってます!
そのうち、西の高校生探偵とか月下の魔術師さんとかも知り合いになるかもです!
というか、知り合いにしないと話すすまないので!
明日はキッドの誕生日ですよ〜〜〜!
ひえええキッド様かっこいい!!
拍手コメントでの誤字と名前変換できていないところの報告有難う御座いました!
早速直させていただきました〜〜!自分で確認してるんですが、やっぱり見落としもありますので助かります!
あと!いつのまにか4万ヒット!!!
本当に、ほんとーに!有難う御座います!実際こんなにも小説見に来てくれてる人がいてるのかわからないですが、カウンター回ってるから真実だと思ってます!
ほんと、きまぐれで更新してる感じですがお暇なとき遊びにきていただければ〜っと思います!


追記にて拍手のお返事返させていただきます(*´∇`*)


追記


prev next

TOP