ファットさんのシュッとさんは要らないやつ

ファットさんがシュッとさん(コミットさん)で帰ってきたときに、
「あの人は、まだあそこから帰ってきていないの……」
「……なぁ、もしかして自分見えてへんかも知れんから一応言うけどな、ファットさん、ここ居るで」
「帰ってくるって、約束したの……」
「おーーーい、夢主ちゃーん、ファットさんはいてまっせー!」
「お呼びじゃないのよ!早くあのお肉を返してッ!!
豊満なお肉を!返してッ!!」
「豊満じゃないけど、トヨミツさんなら居るんやでー……、なんや、フクザツやな……」

ってなるファットカップル欲しい

ほしい
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -