小説 | ナノ

私の中の、風柱についての夢脳を開帳します。


まず、ファンブックについて、不死川実弥クラスタの皆様。
思うところは色々あると思います。
暫く、そっ閉じしましょう。( )

私は不死川実弥に思うところは、
素直で、ひたむきで、実直。
残酷なまでの自己犠牲と悲劇的って言いたくなるほどの矜持。それと、頑固すぎる優しさを併せ持つ危うい人。
私はそんな人がキャラクターとして大好きなので間違い有りません。
だって、形兆さんもダリルも、皆そうだもの!!
だから兄属性とか、責任感強すぎる弟とかが好き!!( )

で、大正時代の実弥さんって、
めっちゃ真面目じゃないですか。
だから、『決まりごと』を破るの、めっちゃ嫌うと思うんです。
だから、『婚前交渉言語道断!』『自慰はしないもの!』当時の価値観そのまんまを受け入れる人。

鬼殺隊時期そのままで、結婚しようものなら、若いし、短気だし、危ういから、お苦しセックスが待っていると、思ってんですよ。
まずそれが、大前提です。

それから、不死川さん、あの玄弥くんのお兄ちゃんです。
あの、玄弥くんです。
お兄ちゃん、つまり実弥自身はえげつないくらいエロいです。
雄っぱいもだし、なにあの腰つき。
ほんで丸顔なのに、それを忘れさせるほどの厭らしい目付き!
でもなぁ、時折見せる余裕の無さが、
すんんごい童貞くさくて……
絶対童貞なんだよなぁ、って……
恋柱とかみたいな、『女!!』は、恥ずかしいんだろうなぁ、て。

うちの実弥さんは、そんな人です。
つまり、うちのはちゅーも上手くないし、前戯はまともに出来ないし、独りよがりおセッセです。
でも、2回目以降はちょっと余裕出て来て、配慮を見せながらも、照れて無言に近くなります。

うちの実弥は、そんな人です!!
カッコいいのは、『兄貴』だからです!!
カッコいいのは、『芯』が図太いのぶっ刺さってて天元突破してるからです!
弟扱いは、『童貞』だからです!!

だから、うちの実弥は、ちょっとばかり生々しいのを意識して動いて貰ってます!
そんなヤツです!
よろしくお願いします!


管理人的どーでも良い柱についてのまとめ
地雷あったら本当にごめんなさい
大正時代の柱の閨事イメージ夢脳妄想。
↓↓↓↓
宇髄さん→めっちゃテクニシャン。これぞ腰砕けポリネシアンとかよりも、四十八手のタイプ。絶対そう!!ほんで絶倫くさい。でも一途。ちょっとS

ひめさん→絶対結婚してた。死別してる。下手したら、二人くらい。じゃないとあんなにエロくない。彼はめっちゃ気遣いセッセに励んでくださる。下手したらポリネシアンとかやってくれそう。やってみたいな。( )きっと女性は皆そう思ってるよね?!!わりとM

冨岡さん→どっかの任務で、遊郭とかそのへん。なんかそんなんで、お姉さまにさくっと卸されてるタイプの、素人童貞。多分、そんなに決まりごとにはうるさ過ぎない。そんなタイプ。ほんできっとたんぱく。でも多分ハマったら盛ってくるタイプ。見つめあって三秒で部屋に連れてこうとする。一回とかで終わるけど。(思い人のみだけど。)

煉獄さん→上に同じ。遊郭とかで、素人童貞。若しくは風柱様とおんなじ理屈の童貞。
お嫁さん出来たら、余裕のある、優しいおセッセを血管浮かせながらしてくれるけど、めっちゃ気遣われるから、中々いけないもどかしさを二人で抱える感じの濃厚なやつしそう。絶倫までいかなくとも、大変そう……。濃厚なの、複数回。(もちろん、嫁にならないと手を出さない。)

伊黒さん→多分蛇みたいなおセッセするけど、勃起する対象がエグいくらい少ない。ゆえに童貞。
遊郭とか行ってもたたないタイプ。蜜璃ちゃんの為ならポリネシアンもなんのその。四十八手も何でもござれ。蜜璃ちゃん限定でめっちゃ優しいおセッセ。(でも、自分汚いと思って拗らせてるから、大正時代は蜜璃ちゃんにしっかり触れません。ので、童貞貫いちゃうやつ。)

我らが風柱様→童貞。of THE童貞。
遊郭行ったら、あかーくなりながら、「やらねェ」って言うか、血管ビキビキで「帰る」って言う。
「さわんな」って怒ってくる。そんな人。
童貞特有の潔癖感凄い出てる気がするもん。おセッセは普通のその辺のお兄ちゃん感。でも、おねだりしたら、何でもしてくれる努力はすると思う。(嫁限定。それ以外は彼女、とかでも拒否だと思う。)ポリネシアンとかは初日に食っちゃってポリネシアいけないタイプ。

てか当時の価値観的に『彼女』はないか。許嫁?でも、恋愛結婚出てくる時期だよね?
でも法律的にはまだまだあれだから難しいかぁ

異論は受け付けます!!
楽しかった!

次へ
戻る
目次

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -