log

なんっっかいもなんっっかいもティザー??見てます!!
玄弥君だねぇ……!玄弥君だねぇ……ッ!!!っぅぅぅうー!!!!

みつりちゃんがもう、本当に可愛いしかっこいい!
声が好き!顔も好き!もちむちも好き!全部好き!
玄弥君だねぇッ!!!!!
っはぁぁああ!!すっきーーー!!!!

今からショタの実弥さんが楽しみで仕方ないし、玄弥君出るなら映画館も行かなくちゃだし、もう本当………ッウ……!すき……!

私、2月が誕生日なんですよね。
ちょっとはやいプレゼントなんだね……きっと!ああ、もう本当ありがとう!玄弥君をありがとう!!(違う)




今回の8話からのお話は、2→3本立てになると思います!
長々書くのどうなんだろ?といつも思うんだけども、私が強くかっこよく死ぬ覚悟までキメキメの玄弥くんがほんのちょっぴり絆されかけたり、揺れ動かされたりしてるさまを見るのが好きだから、ゆっくり書くと決めとる。

原作での刀鍛冶までの間に、玄弥君がなんか性格も見た目も変わり過ぎだからして、辻褄合わせの妄想を初めて早幾年……書けるなら書くをモットーにモソモソやっていきたい……。
楽しいです……

クリスマスプレゼントにスニーカー欲しくて、UGGのを買うかDIANAのを買うかすごく悩んでDIESELのを見始めとるのは私。
真ん中がファスナーになってるの、すっっっごい可愛くて好き好きの好き!!
スニーカー可愛いなぁー!!
15 Dec 2022
←Please browser back.

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -