2022/10/13 17:48

誰彼65話読んで質問ですが、のかた!


まずは65話まで読んでいただき、ありがとうございます!
長々とお付き合いくださっていること、本当に嬉しいです!
せっかくくださった質問を一月も放置してしまったこと、本当に申し訳ございません!!

さっそくですが、質問への回答です!

宇髄さんから前の夫の話を聞いたのが、41話のことですね!(探すのも一苦労ですね、すみません)
そこで一応夢主が、宇髄さんに聞いたことを反芻しておりまして、

コピペしますね!


夫がどうなったとしても、或いは、自業自得なのかも知れない。
例えば、再婚した先の娘を、私にしたように甚振り、それに感付いた娘の実親に見咎められる、だとか。
例えば、激高したその娘の実親に、刺される。だとか。
例えば、そういった経緯から、夫が今は、雲隠れしている。だとか。
生死が不明だとか。

遠い世界の物語を聞くような気持ちで、私はただ、ぼぅ、と宇髄様の口が動くのを眺めていた。

「ほんの一瞬の出来事だったみてぇでな。須磨なんかは、それでも許せねぇらしくてな『探し出して死体を蹴りにでも行ってやる!』だとか恐ろし事言ってやがったが、…………行かせるか」
「い、いりませんよぅ!!」


の部分ですよね!
この時点で再婚した先の娘を甚振ったことと、その親からの制裁があったこと、逃げていることは書いています。が、仰るように家なき子かどうかは明確にしておりません。
というのも、この時点ではそれを知る人が居ないからです。

最新話あたりで実弥さんがきっとこうだろう、みたいな想像を働かせております。
正しくその通りで、男はホームレスやってましたし、頼る宛には悉くシカトされてます。
人望がさほど無かったのでしょうかね?


ご質問に端的にお返事しますと、仰られるように、ホームレスして苦しい生を送っておりました!
そんな感じです!

コメントとてもとても嬉しかったです!本当にありがとうございます!
お返事遅くなり、すみませんでした!


prev | next

prev# | next
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -