2022/05/22 19:22

はじめまして!バトル・アース様
読んでくださってありがとうございます!

挨拶もそこそこですが、ご質問にお答えしていきます!

今後のネタバレもありますので、質問の順番を前後させていただきますね!

あの外道の夫が夢主に対して悔恨の念を抱くことはないです。
あるとすれば、「怪我をされると医者代が嵩む、面倒だ」って気持ちくらいではないですかね?
ので、同じようなことを繰り返していくでしょう。
そういう人だと思います。
だからこそ、恨みはあちこちから買いますね。きっと。

仕事もできる人のようですし、部下からの信頼も熱いです。
親思いの一面もあります、が。母以外の女に対しては(あるいは母も)人権あるとは思ってないと思います。

実弥さんに念押ししたのは、関わると今後何かあると面倒だと思ったからで、それなら持ち物を手放す方が堅実、と思った程度のことでしょう。(夢主の様子見て報復とか、たまったもんじゃねぇ、くらいのものでしょうか?)
きっと小心者なんです。情けない。
 

夫の今後は然程書く予定はないのですが、夢主可哀想、ってよりも個人的にスッキリしたいので、風のうわさ程度には何かを流そうとは思ってます。

ただ明言をしておきますと、足るを知らない人間が幸せを実感できることなんて、難しいと思うんです。良くも悪くも。
それを自分に、ではなく他人へと求めている時点で彼はどうあがいても何をやっても満ち足りた気持ちになることなんて夢のまた夢、と思うので、彼は幸せには死んでもならんと思います。







今後のネタバレを含みます










種無しかどうかですが!
無い、もしくは限りなく元気ないですね!
遺伝子を創作上でもあんまり残したくないなぁ、と思いますし!

てことは、…………!
ですね!
いやぁ、楽しみです!!()

長々とすみません!
ここまで読んでくださってありがとうございます!
これからも彼誰、たくさん書いていきたいと思います。
読んでくださると嬉しいです。

メッセージありがとうございました!!


prev | next

prev# | next
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -