雑記とお返事

リクエスト分up
遅くなってしまいましたが、色変えのリクエストを頂いた分と枠線をご希望していた分、UPしてみました。手直しのご希望があればお気軽にお申し付けください。


2013/08/08 

拍手お返事
8月1日にメッセージをくださった方。枠線をご希望との事でしたが、ただいま帰省中につきドローイングソフトが使えないのです。申し訳ありませんが8月8日以降までお待ちいただけますでしょうか。ご自分で可能であれば、加工していただく分には一向に構いません、ご自由になさってください。拍手とメッセージ、ありがとうございました!


2013/08/02 

リクエスト手直し
色を変えてみましたがいかがでしょうか?
もしピンとこないようでしたらコチラのページを参考になさって色名等ご連絡くださいね。ではでは!


2013/07/08 

リクエスト分up
ご指定いただいた色に変更したものをgrilsにUPしてみました。
ピンクゴールドはウェブ検索したものを参考にしてみましたが、もしイメージと違うようであればお気軽におっしゃってくださいね。手直し可能です!ではではありがとうございましたv


2013/07/07 

拍手お返事
カラー了解致しました。
なるべく早目に修正したいと思います!
ご連絡ありがとうございました。


2013/07/05 

prev / next

カテゴリ:全部


[TOP]