バトン

2014/04/04 23:28


フォロワーさんのむむこさん(@mumuko827)からいただきました!!



1.いつもどうやってアイデアを出してますか??
 描きたいものを考えて描きたいものと一緒に描いたらおもしろそうだなって考えて描きます。考えてから描く、じゃなくて考えながら描く?みたいな?

2.アイデアが出やすい場所は?オススメがあったら教えて下さい♪
 お風呂と歩いてるときとバスに乗ってるときに描きたいものが浮かびます。あとは周りぐるって見回して考えます!インスピレーション!

3.作品を仕上げるのにどのくらいかかりますか?
 アナログだとノッてるときは半日、遅くて3日ぐらい?デジタルは苦手なんで2日以上はかかる遅筆野郎

4.今までで一番嬉しかった感想は?
 なんか変わった?みたいな、そんな感じの曖昧な感想が一番ときめく(???)

5.尊敬する人は?
 周りの人たち。自分にはないものを感じるから

6.目標とかありますか?
 ほのかなエロさ

7.書きたいジャンルは?
 清純派きゅるるん魔法少女の日常みたいなそれ

8.回してくれた人の作品どう思う?
 人間の気持ち悪い部分も全部ドンってはんこにした感じ。見てると不安になるんだけど目が離せない。だと、思います

9.お疲れ様でした♪!
 すごく懐かしい感
10.最後に回したい絵描きさん&字書きさんをどうぞ♪
 フリーでオナシャス!!



前へ | 次へ
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -