はぴば!
桜場誕生日

絵を書いてくださる方なぞいましたら!
[新規トピック]


[7]はぴばっす!
by 弥亞
2011/03/08 18:13
桜場率の低さに笑われたので桜場中心4コマ+α描きました。
全部は載せられないんで一部だけ…ただのギャグっす、そして手抜きっす(´^ω^`)すまんね
今度持っていくよ!

あ、綾部楽しみにしてるよ←

20110308181343jpg
[レス1件] [編集]


[5]ちーす三河屋でーす
by サキ
2011/03/08 00:03
誕生日おめでとうございま^O^す

さすがに反省してるからタイトルコールをさせるつもりだった、た。

ごとぅーの魅力は未知数なんだけどね。あ、いや、おめでとうございます。

20110308000415jpg
[レス1件] [編集]


[3]おめでとです
by かえるん
2011/03/07 21:59
桜場さん初描きです
よかったら受け取ってください(>_<)

20110307215936jpg
[レス1件] [編集]


[2]サキさんより
by イヴ
2011/03/07 17:34
うへうへサキちゃんからもろたぜうへ。…うぇ?あれ、清水と…後藤?あれ?3月8日ってなんの日だっけ?あれっ?www

サキちゃんから桜場に清水が後藤宅配便で贈られたようです^^
サキちゃんありがー!!!!

20110307173440jpg
[レス0件] [編集]


[1]テスト
by イヴ
2011/03/07 15:24
テステス

20110307172239jpg
[レス0件] [編集]


prev | next

[home]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -