あだ名一覧表 | ナノ




関連キャラ


牛男→うっしー
キバチ星人→キバちゃん
シモモ→しもぬ

くま子→まーこ

砂山さま→すなー
エルノザ→ルノルノ
リンドウ→リンリン

ケセランパサラン→けんぱ

店主さん→てんてん
ぴーちゃん→ぴーたん
はいいろさん→はいいろたん

店長→てんちょ

ピノ→ぴのっこ

雪江→ゆきちゃん
スキカブリ→かぶかぶ

スリヤ→いりー
西園寺胡桃→くるみん

長女・次女→まんなかちゃん、うえちゃん

シェリル→しぇりるんるん

ビーネ、ビーニ→ねねたん、ににくん
リー→リーくん

グラム→ぐーらん

アカネ→あーぽん

ため→ためたん

イウン→いーまま

イドリス→いどいど
アムジャス→あむあむ

ルア→るーたん
オルガノ→ガノやん

ラスティ→ラスぴー

悌、當→てーくん、とーくん

アダム神父→アダむー
イ・スンホ→いーせんせ

アラン→ランラン

ハル、クロア→ハルりん、クロりん

リジェクト、裁姫→りじぇ、サバちゃん

ヴァグ=ブロスタス→ばぐばぐ

イマリ→イマイマ

リーダー→りーだー、おじさん、キルキル、マトマト、ミポミポ、ひとひと

築根→つくねね

シャルル、レーナ→しゃる、れーちゃん

グレッグ、ウィリアム→グレレ、ウィル

フランチェスカ→フラン

イェド=カフカ→かふかふ

ニコル→ニコちゃん

ソフィア→ソフィー

忌鬼、去鬼、牛頭鬼、馬頭鬼→いみー、いねー、ごず、めず
ジャンヌ→あんぬー
狐狸野白次郎、団三郎→はくちゃん、だんちゃん

時雨、荒喜→しぐ、あらにー
美夜、彩→みーちゃん、あーちゃん

ヴォタリー→うりうり

ゲルグ、レイン→げるげるせんせ、レイちゃん

スキ花兄→はなちゃろのお兄ちゃん

鳴、日和、千依→めーくん、ひよひよ、ちよちよ

スキエ→えーちゃん

モーセ→もせもせちゃん

A太、B斗、C之助→えーた、びいと、しのすけ

アカザキ→ざっきー

サクヤ→さきゅわん

ルシエル→シエル

リノ→りのりの

ノギク→のぎー

シンヤ→シンちゃん

ジュド→じゅじゅ





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -