2010/07/14 01:29
まだ3買ってないよよよよよよ超ほしい
ネタバレせつない

ベビーブームは青春カップにサークル参加いたします
予定では立春と春奈ちゃんと夕香の話予定してます
後者は微妙かもしれない運転

近々TOPにさらしあげます
リク消化したいいかきたいい!!ひぎい

2010/07/02 00:52
もう来週からは春奈ちゃんの活躍終わりか
(めるものパッションはパッションイズパッション)
もうよく分からない

不意打ちだよね

立春ブームくるか、たちむが一年って知ったときから公式はよかませやって嘆いてました。ありがとう

でも二人が話してたときに木陰で覗き見てた鬼道が気になって仕方なかった

春奈ちゃんありがとうめるもはまた人生に輝きをもてました。ありがとうマネジの仕事頑張ってください
ゼクシィ買いにいきませんか

2010/07/01 23:58
みんなイナズマ買ったのかなあ
ちなみにめるもはボンバー買う予定です

最初は買わなくてもいいんじゃないか…って思っていたけど鬼道のゴーグルが気になりすぎて買います
鬼道鬼道鬼道鬼道鬼道鬼道鬼道鬼道

2010/06/12 09:32
ベジータベジータベジータベジータベジータベジータベジータベジータ

やっぱトランクスとベジータの親子関係はどんな漫画読んでも熱いぜパッション!!!

そんでパラレル悟飯とトランクスを見返してまた泣きました
やーもうベジータ無理しないであげておくれ家族を守ってあげて(何者やねん)

2010/06/10 22:38
マキュアちゃんはデザームが好きなんだけれどもゼルもデザームが好きだ
でも二人ともその好きはなんか尊敬みたいな恋愛とかじゃなくて
でお互いお前みたいながきには興味ねーよみたいな
それを優しく見守るメトロン

スイーツ(笑)

|

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -