愚痴板2
[毒を吐く]

>>アホ女
By や
2015/03/11 20:39
クソうざい。早く離婚してー。息子が成人するまでの我慢や。

[レス0件]

>>無題
By 6
2013/11/04 21:38
電気ついただろうが しね


しね

[レス0件]

>>無題
By さかな
2013/07/23 20:47
進撃の巨人。最高だぁー(*´∀`*)
どうも、さかなです。
好きな人と毎日LINEしてて、たのしかったのにさぁ、、、
何で取り上げられるかなぁ。
やめてよ。あたしの恋愛邪魔しないでよ。
今は夏休みだからさぁ、話す機会なんて、部活終わった後ぐらいじゃん!

いつになったら返すんだよ。

いい加減にしないと、あたしぐれるよ?

[レス0件]

>>無題
By すか
2013/03/18 21:36

シネ消えろバカくず

[レス0件]

>>無題
By すか
2013/02/15 08:57
でぶでぶでぶ
理不尽だし くそだ

[レス0件]

>>無題
By すか
2013/02/15 07:31

ここで見たら
負けだ


[レス0件]

>>無題
By すか
2013/02/13 07:46

ほんとめんどくさい
ストレス

[レス0件]

>>無題
By すか
2013/02/11 08:52

うぜぇなくそったれが
てめぇのせいで
また 肌が痒いったら
ありゃしねぇよ
キモいんだよぶた
いちいちいちいちいちいち
気にさわる 死ね
ほんと痒いわ




あのくそでぶ臭い女も
懲りずに 化粧してやがる
したってかわんねんだよ
ぶたぶす臭いわがまま女

ろくでもない男に
ひっかかって
かいこぶりっこが
きもちわりぃ ヘドが出る
歯磨き何日も
まさかの朝も しないで
ほんと臭いよなお前(笑)

一緒に選択洗ったら
豚小屋くさくなるんじゃねぇの?笑

とりあえず お前らきえろ

[レス0件]

>>無題
By すか
2013/02/10 20:32
なんなんだよ
くそでぶ女
てめぇの機嫌に振り回されてるときのほうが
数億倍うぜぇしうるせーし
周りに迷惑なんだよ


死ねくそでぶ女
死ね まじで死ね

調子に乗りやがって
なにが寂しいだ
機嫌をとるのに必死な
くそでぶ女 しね

[レス0件]

>>無題
By すか
2012/11/11 23:13

むかつく
死ね
人の生活に干渉すんな

きもいきえろうぜぇ
しんどけや まじむかつく

むかつく 死ね

きもい 殺したいぐらい
うぜぇきめぇ死ね

死ねとりあえず死ね
きもいきえろ

[レス0件]

>>無題
By さかな
2012/11/02 19:40
誰も来ませんね〜(・_・;)

[レス0件]

>>無題
By すか
2012/11/01 22:26

くやしい

ばかなんだろうな

[レス0件]

>>無題
By はす
2012/11/01 03:35
所詮畜生か

[レス0件]

>>無題
By すか
2012/10/23 20:18

死ね

呪ってやる

[レス0件]

>>無題
By さかな
2012/10/01 21:56
誰か私に学校でモテるコツを教えてください…。

彼氏というものを作ってみたいし、
私、友達少ないんで…

[レス0件]

>>無題
By すか
2012/09/27 20:23
なにこれ?
できてんの?

[レス3件]

>>無題
By さかな
2012/09/29 13:27
すかさん話せます?
というか、何時くらいにこのサイトに来ます?
わたし中学生なんで
土日以外は夜位しか話せないっすけど。

[レス8件]

>>Wへ
By さかな
2012/09/28 20:19
あたし、前にも言ったけど、 
Wが好き。
「俺よりいい男子を見つけれるよ」
なんて言うけど、Wみたいな優しくて、かっこよくて、でもちょっとナルシストで…
そんなWがすきなんだよ。
今はWしか見えない。
やばい。こんなことしたら
まぁ、嫌われるよね…。 
付き合えるなんて想ってない。
でも好きと言わせてください。
じゃあ、返事よろしくお願いします。

[レス0件]

>>おーい(´∀`)/
By さかな
2012/09/28 19:39
はすさんの愚痴板から来ました!
これからたくさん愚痴りましょう!

[レス1件]

>>無題
By すか
2012/09/28 16:59

愚痴板2を利用するみなさまへ

実名を書くのはやめましょう
愚痴はおもっいっきり
吐いちゃって下さい
ここは愚痴板です
できれば アニメ話
目的での連続レスを
たてるのは 控えて下さい
たてても構いませんが
なるべく少数に
とどめてください


制作者の技術不足により
不便なこともあると思いますが
上のルールは
守っていただきますよう
よろしくお願いします。


制作者 すか

[レス0件]

#
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -