捧げもの | ナノ

 「 love 」 ルクティア/朱月様相互リンク記念






「………ティ、ティアっ。何か…食べない?///」


「…え、ええ、そうね///」



――俺たちはいま、……デートに来ている。




事は20分くらい前。
ガイがすんごく面白そうな、楽しそうな表情でこっちに来たと思ったら、

『ルーク、これやるよ!!』

と紙切れ二枚を半強制的に渡してきたのだ。


ガイはいいやつだけど、ときどきよくわからない。

そして、わけのわからないままガイを見つめていると、すれ違いざまに

『ティアを誘って行って来いよ!』

と呟かれた。



その紙とは、最近話題の恋愛映画のチケット(何故かブウサギの大冒険との二本立て)で
ティアと2人で見て来いということらしい。


アニスに背中を押されて、何とか誘えたものの……。



prev / next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -