(top)

今年も1年、どうぞよろしくお願い致しますノノ

日記、久しぶりですww

改めまして、あけおめですノノ
今年も1年よろしくお願いいたします。


今年は管理人が受験生なので、更新があんまり出来なくなる可能性○なんですが、
頑張りたいと思います!!


最近シムはまってます←
シムでテニキャラとか作っていけたらいいなww((他のキャラもw
まずは美形を作る技術を身につけなくては・・・・!!
よかったら、「シム日記」みてやって下さい!



そーいや、「妖狐×僕SS」の4巻買ったんですけど、衝撃に衝撃を受けましたw
りりちよちゃん、ガチで可愛いぉ!!  そーたんもヤバかった!!
つか、余りの衝撃に絶句しますた☆  ついでに涙がほろり・・・。


あと、最近は「FAIRY TAIL」にもお熱。 ナツとグレイとロキが◎


さてさて、今日のオススメは『あめのちはれ』という漫画です。
この内容は、高校生男子5名が何故だか雨が降ると、女の子になってしまう体になっちゃたお話です。いわゆる、性転換ってやつですね。
 思春期の少年少女のそんなマンガです。   めっさオモロイ!






それじゃ、このへんで。

02/28 01:44(Mon)


前へ | 次へ








「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -