(top)

すたすか!!

( ノ゚Д゚)こんばんわ。

そして、MerryXmas!!

サンタ来るかな?+(0゚・∀・) + ワクテカ +←多分来ないw

そういえば、昨日予約していたスタスカポータブル in Autumn買って来ました!!

秋組の先生方、最高です。 アニメイト限定版なんで、特典がワンサカ。 嬉しいノノ

AfterSpringも限定版で買ったんですけど、ゲームまだしてないです・・・ort

PC版の続きということで、楽しみにしてたんですけど忙しくて・・・w

2月に発売のアニメ版DVDはもちろん買いますbb

2月は4個ゲームを買うので、出費が・・・(゚Д゚)!!


スタスカ( ´∀`)つ≡≡≡愛愛愛)Д`)グシャ
好きすぎて逝きそう←

 そういえば、Are you Alice?のPSPソフト と 華鬼のPSPソフト が出る予定。

これも買わなきゃ(`・ω・´)bb



★))明日から確実PCブチられるので、更新なかなかできないです::
   管理人の頭が良くなることを応援していただけると幸いです。
     テストの順位が悪くて怒られt((ry

                      管理人

12/25 03:12(Sat)


前へ | 次へ








人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -