(top)

「はじめまして」

はじめまして、そうでない方も( ノ゚Д゚)こんにちわ!

『水葬』管理人、りかですノ

もともとは『Black *fantasy』というサイトだったんですが、移転ですb

連載ものは題名はそのまま持ってきたんですけど、内容は変わってます。

連載ではあるんですけど、短編の集まりみたいな。w

で、お題連載はそのままそっくり内容も同じにしようかな。と考えております(゚∀゚)


今、移転記念として企画を考えています!!

新しく、素材屋さんをやろうかなとw(このサイト内にて)

文字素材なんですけど、テニスに関係あるものからその他モロモロ・・・。

どうしようかな??



      それでは、この辺で失礼します。 管理人。

sp))この度は、私情の都合でサイト移転という形を取らせて頂きました。
別に深い意味はないです^^  安心してください。
 相互リンク様、大変お手数ですがリンク変更の方よろしくお願いします!!
たいへん、申し訳ありませんでした。


11/23 02:06(Tue)


前へ | 次へ








人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -