top



realtime
りあるたいむ


▽更新
こんにちは(´ω`)
管理人です。

久々の更新です!
生暖かく見守って頂けたら幸いです。

●君との毎日 13話
「幸村宅に泊まろう!(2)」
朝に弱い幸村君が、甘えたです(笑)

管理人


2012/03/29 01:53 (0)


▽更新
「君との毎日」 11話更新!

お久しぶりです。1ヶ月ぶりくらいの更新ですort
遅くなってすいません;; 

今回は、ヒロインちゃんがヤキモチをやいちゃうってお話です(*´ω`*)
そして、ゲストは仁王君。 彼は何だかんだで、面倒見がいい性格であってほしぃw


☆))スタスカ連載は別館を作って、そこで連載しようかなと思いますノシ
   あと、最近ドールにハマりましたww  
   オビツ55♂(ホワイト)を買ってみて、ヘッドは入れ目タイプに取り付けました。
   目はブルーとパープルの2色を買って、ウィッグは銀髪のロング。 
   スクアーロっぽいw    今度うpしますノシ


2011/05/29 03:44 (0)


▽更新
君との毎日、11話更新!

お久しぶりです。1ヶ月ぶりくらいの更新ですort
遅くなってすいません;; 

今回は、ヒロインちゃんがヤキモチをやいちゃうってお話です(*´ω`*)
そして、ゲストは仁王君。 彼は何だかんだで、面倒見がいい性格であってほしぃw


☆))スタスカ連載は別館を作って、そこで連載しようかなと思いますノシ
   あと、最近ドールにハマりましたww  
   オビツ55♂(ホワイト)を買ってみて、ヘッドは入れ目タイプに取り付けました。目はブルーとパープルの2色を買って、ウィッグは銀髪のロング。 
   スクアーロっぽいw    今度うpしますノシ


2011/05/29 03:42 (0)


▽更新
こんばんは、久々の更新です。
遅くなってスイマセンでした;;

今回は、ちょいUnderな女の子によくあるお話です(^p^)ノシ
毎月憂鬱になるよね、アレ。←

「君との毎日」第10話、更新


☆))現在、スタスカの夢小説設置しようか迷い中ですww
  梓と翼がヒロインのイトコ設定、そんな連載始めたい・・・・・(^ω^)


2011/04/25 00:02 (0)


▽更新
こんばんわ、今さっき夢書き上げました。
今回はちょいとUnderなお話を、。←

「君との毎日」第9話、更新


2011/03/05 23:58 (0)


▽シム日記追加!
こんにちは、お久しぶりです。

シムにまたハマりましたww

そんな訳で、(どんな訳だよw)シム日記をつけることにしました!

不定期更新ですが、どうぞ良かったら見てやって下さい。

美形シムを日々、目指して作成に励んでますノノ


2011/02/28 01:30 (0)


▽更新
「君との毎日」おつかい編))1話うp
拍手「あのね日吉くん!」うp

( ノ゚Д゚)こんばんわ、今年も残すところ1日になりましたね!!
今年1年、過ぎるの早かったw

少し早いけど、Happy New Year(`・ω・´)b
 よいお年を!!


2010/12/30 04:07 (0)


▽更新
『君との毎日』8話「あれ?なんかさ、」更新!!

ジャージを幸村から借りるというwww

))あれ?何でかな。まだPCネト切られてないww(゚∀゚)V


2010/12/27 02:14 (0)


▽更新
( ノ゚Д゚)メリーXmas。

お題連載、「先輩と後輩」1話、2話更新です(゚Д゚)ノ

どうしよう;テスト順位がバレて、PC明日ぶちられることに((´д`)) ブルブル…


2010/12/25 02:58 (0)


▽更新
更新報告です。

『君との毎日』7話、「めっちゃ、感動的じゃね?」うp

6話のコンビニの話の続きで、家での話。



そういえば、昇段審査は無事合格bb

でも、現在熱が8度4分・・・・αβοοη..._φ(゚∀゚ )アヒャ

喉が潰れそう、。


2010/12/16 02:05 (0)


prev | next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -