お粗末様です。



▽更新


久々更新。


・10,000企画に渦様のリク小説を。大変お待たせいたしました。

・隔離部屋に2つ。


2011/07/25 19:52


▽更新
・murに拍手・メルフォお返事(7/10)

・隔離部屋設置


2011/07/11 19:58


▽更新

・蜜海に3と3.5アップ。アマ燐と、あと捏造八候王がもう一人でてきます。

・murに7/7-7/9までの拍手のお返事をさせていただきました。



2011/07/10 11:56


▽更新

・7/6 murに拍手・メルフォお返事をさせていただきました。記載忘れ申し訳ございません。

・7/8本日は10000企画に一つ。蒼球様、大変お待たせいたしました。


2011/07/08 21:43


▽更新

・murに拍手、メルフォのお返事。

・拍手変更←オチ完全ログアウト。過去拍手文移動。


2011/07/03 21:59


▽更新

・10000企画にロリア様のリクエスト小説(アマ燐)をアップしました。大変お待たせいたしました。


2011/07/02 22:22


▽更新

・今日のごはんにギャグっぽいアマ←燐話アップ。

・murに拍手お返事をさせて戴きました。


2011/06/30 22:08


▽更新
.murに拍手お返事。素敵同盟参加。

2011/06/27 21:01


▽更新

・蜜海に2´アップ。なんだかアスタロトさんかくのが楽しくなってきました。


2011/06/26 22:43


▽更新

・murに拍手お返事一件。

・蜜海に2.をあっぷ。すごく趣味に走ったアスタロトさんがいます。


2011/06/24 23:02


prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -