サイト全面改装完了しました
2016/02/18 15:59

大学受験が終わりまして3日かけて改装しました。
お久しぶりです管理人です。名前までちょっと変わってます(歌鈴→垣野)
HNは元々フルネームだったんですけどね!

もう開設して・・・何年??開設日が消えてるような・・・HAHAHA

デバック不足といいましょうかリンクページがろくに繋がっていない可能性の高い穴ぼこサイトに今なってますので あの どこか変なページがあったら見て見ぬ振りかご一報くださると嬉しいです・・・

お題も1000の大台を超えました。もうちょっと使いやすくならんか・・・とテーマ別(中身は一緒)盤をぽちぽちしてるのですがぜんっぜん終わりが見えないのでいつになるのかわかりません。
いつのまにか準備中コンテンツは消えてるかもしれませんね。中文お題はなくなりました。

のろのろ進めていきます。これからもよろしくお願いいたします。



prev | next


 

prv top nxt

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -