お久しぶりです
2013/01/12 18:25

管理人受験真っ只中でございまして更新停滞しまくってて申し訳ありませんんん

あと一ヶ月ですけど。


セットお題コンテンツやっと作成しました。50題と5題・10題の差は大きいのでまだ更新しやすいという逃げ道を作りました←
分け方に未だ迷っていまして現在〜系という仕分けにしていますが・・・
ワンセットに一つページ作ったほうが見やすいんでしょうかね・・・・うーむ。

あと現在進行形で英文・中文のお題ページも作成中です。
下手すると雑多に収納中のお題の英訳・中訳とか混ざりかねませんがご了承ください(^^;)
鬼灯の冷徹(漫画)にハマって中訳に手をだしました・・・
書いてあるとおり英語は苦手教科、中国語まったく経験ナシの管理人ですのでぐーぐる翻訳だよりです。ご了承ください(二回目)

受験生何してんだよ・・・・




prev | next


 

prv top nxt

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -