+ menu +
Info/ Novels/ Diary/ Illust
BBS/ Link/ Letter/


もうすぐ10万ひっと!
2012/09/18 10:28
みなさんこんにちは!

似非恋愛執筆中の神水紋奈です!

まだ、主人公の相手の性格が見えてこず、ちょっとそこは悪戦苦闘中ですが、なんとか執筆中です!



で!


で!


みなさん!だだんっ




もうすぐ10万ひっとなんですって!!!


おもえば、今年のクリスマスで、もうサイト開いて4年になるんですね。
長いです。

細々と地味にサイトを運営してきましたが、まさかの10万ひっと!



ということで、リクエストを募集、なんか、してみようかな、と思っています。

どきどき。



たとえば、

「夜竜と弥生のほのぼのデート」@魂夜堂

とか、

「翼とかなめの喧嘩」@狂奏曲

だったり、


なんか、そういうお題を募集します!



どきどき。
(一個も来なかったら泣ける)



SSには、イラストもつけちゃおうかな!って!



10万ヒットの大台なので、頑張ろうと思います!
コメント(0)
< | >
Back Top


TOP
(C)Ayana Kamimizu
- ナノ -