久しぶりにクロックゼロやりたくてでもPS2がほぼ壊れてる状態だから怖くて出来ない\(^O^)/
PSP版欲しい…
2013/12/27 01:49
ポケ擬をやりたいんだけど詳細だったりキャラ説絵がうまく…いかない…!
ゲンガーとルカリオは絶対入れたいんだめちゃんこ可愛いよね(そう思って終わる可能性大)
2013/11/09 17:51
友人とオフ本出したいねイベント出たいね〜ってネタ語り合ったりするんだけど、数年前からずっと言って未だにやってないです\(^O^)/
ほんといつか出したい(フラグ)
でも語るジャンルが変わってないっていうのはなんとなく嬉しいです。新しいの出たら今までのポイッていうのは切ないですもんな。
2013/08/30 21:06
らくがきばっかで申し訳ない。ぼけーってしながら描くのがいけないのか
そのうちイラリクとか出来たらしてみたい
2013/08/20 22:12
prev | next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -