Diary

◇ Feb.27th (16:07)
拍手より
2014.01.31
ぬらりひょんとリクオ夢読ませていただきましたの方
ご報告ありがとうございました。
急いで訂正させて頂きたいと思います^^



そして、先日の21に当サイトが4周年を迎えました
本当にありがとうございます!

ここ最近ずっと更新できていませんが少しずつ更新できるように
準備していきたいと....はい
頑張ります!

いつもなら企画!といきたいところですが
私事でバタバタと、それにまだまだ更新できていないものが
多くあるのでこの場をお借りしてお礼だけにさせて頂きます^^

今後もノロノロ更新になりますがよろしくお願いいたします!

comment:(0)

◇ Jan.31st (00:54)
だいぶ遅くなりましたが
昨年は大変お世話になりました!

はい、大変お久しぶりでございます。

全然更新出きずにすいません…

昨日で学生生活に終止符を打った
翠恋です。

長いようでほんと短い学生生活でした
叶うことなら、ずっと学生で
いや、いまの学校いまの友人達と
ずっと一緒にいたいです

成人式を迎え大人扱いされるようになり
職場での研修…

明日は新居の契約に向かいます
月末には引越しも…

そして、いまは研究会のメンバーへ
卒業制作として30分強のDVD作成に
励んでおります!

最近は当サイト以外でも
違う方向に活動の趣味を持ち
両立が全然できていないと
自負しております。。。

あれこれ、言い訳やら何やら
ありましたが絶対戻ってくるので
もう少し時間を下さいませ!

頭の中での妄想の熱は
いつでも奮闘しております!

ただ、時間がどんなに考えても
たりないです…

卒業までとは言い難いですが
とことん鈍間な更新率ですが
必ず戻ってきます!

このような終わりになりましたが
今年も宜しくお願い致します!


comment:(0)

◇ Nov.28th (21:21)

皆様こんばんわ、と、お久しぶりです!

先に謝罪から
月下の桜ひとひらりの7話を
どう、うっかりしたのやら削除してしまいました!自分でも何とも言えない感情と冷や汗で、、いま急いで次作と繋がるよう書いております!

そして、リクエスト作品…友人の含め自分から頼んで、書かせて頂いている作品諸々頭の中で満足せず文章化に励みたいと思います!

ぶっちゃけなくとも、暇人ですから…忙しかった、あの頃はどこにいったのやら

きっと、来年はこんなこと言ってられないんだよな…なんて思いながら今の現状に少しだけ甘えたいと思います!;;;

ついに冬も到来かな?と思いながらも自宅では半袖とジャージ姿、お外では、友人には10月の格好と言われてますが長袖着用で元気にやっている翠恋ではありますが、、皆様お風邪や健康管理に気を付けて素敵な冬をお過ごしください☆

翠恋


comment:(0)

◇ Nov.1st (21:51)

早いことで11月が、やって参りました

この1年いろいろなことが…
はい、毎日思い出作りに青春しとります

明日は岩盤浴、明後日は遊園地
まだまだ若いですよw

今日は友人とクリスマスの日に
雪なんて降ったら素敵だよねー…
なんて淡い期待をしつつ

私ってば人生で1度しか雪だるまを
作ったことがないのです

そんな願望が詰まった一枚をtop画にw

季節も秋なのやら冬なのやら…
そんななか、いまだに半袖の私

そろそろ衣替えが必要なのですかね

皆々様お風邪にはお気をつけ下さいませ

comment:(0)

◇ Oct.10th (00:24)

最近紅茶にドハマりしている翠恋です

朝はEnglishbreakfast夜はORJNGEPEKOE
最近はダージリンやルイボスティーなど
飲むようになりました(*´ー`*)

次はどの紅茶を購入しようか
少ないお小遣いと相談中です!

もちろん麦茶から緑茶、抹茶は大好きです!

さてさて、今日は久しぶりに更新をって
頑張ってたんですけど

宅配さんの電話にてデータぶっとびました…
気持ち一時間は練ってたんです
そろそろ、閉めるかってときに着信

ガラケーの時はそんなことなかったのに
スマホはネーターと言うアプリを使っての更新なので
いざと言う時にバックアップされないんですよね…

PCで、更新してやろか!って思ったのですが
一度消えた作品はテンションと同じく消え去って
しまったのです…。

良いことがあれば悪いことがあるもの
なのですよね、はい。

これから、地道に保存しつつ更新して
いければなぁ、なんて思っております

暫し更新お待ちください!

comment:(0)

◇ Oct.3rd (05:11)

お久しぶりです!翠恋でございたす。

サイトを休止して数ヵ月私生活が
落ち着きつつある今、更新再開の
お知らせにまいりました☆

まず7月の舞台公演は無事に上手くいき
来週から新たな最後の公演にむけて
真剣に向き合って行きたいと思います

そして、皆様に大事を言ってしまったぶん
実習でバタバタはしてしまいましたが
それなりの夏休みを過ごすこともできました

自動車免許は実技は一発合格で
安心していたのですが幾分馬鹿な私には
学科はどうしても乗り越えられず
(仮免でもそうでしたが)自分の馬鹿さ加減に
受かったときは静かに喜びましたw

実習も昨日で終わり、その中で就職試験を
受けたところ無事に内定を頂き春から
某園にて幼少の夢を叶えるため一歩
踏み出す機会を頂きました

前月は二十歳の誕生日も迎え
もっと自立した、しっかりと目標をもった
生活ができるように、、、と決意を固め
数日で扁桃腺になり子ども達に指導が届かず
自らスタートをずっこけてしまいました(汗)

しかし自分なりの保育に自信を持つことが
出来たのでこの休止期間に私が得たものは
大きかったと思います

そして長々となってしまいましたが
この休止期間に暖かい御言葉を下さった皆様
本当にありがとうございました!

気づけば…十万打、そしてそして再開記念
として相も変わらず企画にて小説又はイラストの
募集をしております、よろしければ
是非参加して下さい(*^^*)

またまた、クオリティーはかわっておりませんが
数ヵ月ぶりにペンタブを片手にイラストを
描いてみました!上手とはとても言えませんが
昔に比べたら自分でも成長したかな?の
クオリティーにはなっていると思います

気に入って下さった方はご自由に
お持ちくださいませ

それでは、本当に長々と…
これからまた地味な更新になりますが
合縁奇縁をよろしくお願い致します!


翠恋
comment:(0)

◇ Jun.24th (23:47)

お久しぶりで翠恋です。

今回の更新?日記内容は
更新休止のお知らせです。

最近めっきり更新がうまくできず
妄想は深まるものの中々文章にできず
そしていま、進路選択の壁と戦っております
職種は決めているのですが、いざ進路選択と
なると地元に戻るべきか、この場にいるべきか
東北にも行ってみたいと考えてみたり
欲ばかり出てしまい、立ち止まり状態です

また、学校でのサークルの舞台公演や
自動車学校の本免試験、そして実習が
立て続き2つあることと人生最後の学生
としての夏休みを充実したものにしたいと
私事ですが、こららの原因から休止しようと
思い至りました。

更新を楽しみに待っていて下さっていた方々が
いてくだされば嬉しい反面申し訳ありません

サイトを開設して2度目
移転して初の休止です。

とりあえず、舞台公演・本免試験・進路が
決まりしだい実習がおわってなくとも
戻ってきます!サイトを閉じるとこは
絶対しないので暫しお待ちください!

みながってな突然の報告申し訳ありません

また皆様にお会いできるように自分としっかり
向き合ってきます!

翠恋

comment:(0)

◇ May.21st (21:25)
皆様お久しぶりです
このdiary見て頂けているのか半信半疑の
事故満足更新ですが久しぶりに更新してみます

今日久々にサイトにひょこっと顔を出してみたら
9万打になっておりました!!

此処に訪ねて来てくださる方には
いつも感謝感謝で頭が上がりません

企画については来週から来月末にかけて
実習が始まることと3周年記念リクエストが
いまだに消化できてない私の身勝手な
理由から検討中です。。。

初めての中学校実習、先輩方からは
大丈夫とのご指導を頂いたのですが
幼い子どもとは接し方も教えることも違い
事前に準備をしている今もワタワタ、バタバタ…

私生活だけなら、ある意味充実しております

それでも、今月は何らかの更新を
試みております!

企画は企画ページが出現しましたら
何かやったんだと思い参加して頂ければ
飛んで喜びます\(^^)/
出現しなかったら、やっぱりな…と
思って頂ければです…。


comment:(0)

◇ May.6th (10:29)
昨日は、こどもの日(。・ω・。)ゞ
と…言っても子どもおりませぬし
お友達みーんな地元帰っちゃって
車校も予想外の休みでボッチでした(´Д`)

でもでも、久しぶりの休日でウキウキw
昨日は更新には至れませんでしたが
お話の構成が沢山できたww

そしてパソコンも触れました///

ついでに、myスマホの調子が悪く
docomoさんに足を運び見てもらうと
容量が多すぎるとのこと!

持ちやすさ重視の我がスマホは容量が恐ろしく
少ないのですよ((;ω;`)

そして、いるアプリといらないアプリを
試行錯誤して減らしました

前置き長くなりましたが、そのついでで
Twitterを再度初めました☆ぇ

なにもわからず消せないアプリとして登録して
100も呟いておらず…なにやってんだの状態
今後は活動も増やしてたまに落書きも
載せれたらいいなぁーとか思っておりますw

IDはinfoに記載してありますので
覗いてみようかたは是非声をかけて
頂けたら泣いて喜びますww
mori.でポツリポツリと言ってます(^q^)

さぁw
lastGW皆様はいかが御過ごしでしょうか?

comment:(0)

◇ Apr.21st (20:41)

2013年始まったばかりだけど
なんでこんなに忙しいんだろうと
つくづく愚痴を溢す翠恋です

この間、手帳に予定を書き込んだら
10月まで予定がビッシリ(T^T)
地元に帰れても殆どが実習で息抜きにならず

学校行事がビッシリなのはわかるけど
同じ学校でも楽な人は楽みたいだし
私の選択がわるかったのだろうか…。。。

昨日は、夜に某イオンモールで名探偵コナンの新作を
見て参りました休みも夜だけだけど
本当にコナン君はオススメできます!

こんなこと、言ってますが
今週更新できず申し訳ありませんです!!!

もう、毎日は無理だけど
週一も破っちゃったけど
更新できる限り頑張って更新していきます
comment:(0)

prev / next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -