前に雑記を更新したのが…去年の…五…月…?(゚o゚
うわああ更新を怠りすぎだ!
相沢は甲斐性なしの屑野郎なので、あっそういえば更新してねーやと思っても放置してました。そしたらなんと七ヶ月も経ってしまい…この面倒くさがりを直したいです。

とりあえず反省はこのくらいにするとして、(←)新年を迎えましたね。2014年!非常に遅ればせながら、最後の更新から野いちごで色々ありましたので、そのご報告とお礼をしたいと思います。以下、非常に長いです!


*夏恋企画短編【Summer again with】
なんというかもう、遅すぎですね。七月公開の短編です。愛庭ゆめさまの夏恋企画に参加させていただきました!ありがとうございました*

*【眠り姫はひだまりで】
野いちご登録したての頃の作品が、やっと十月に完結しました。まさか二年もかかるなんて…
受験を挟んでいたので仕方ないのですが、それにしても文章が凄まじく低レベルなので、サイトには公開しておりません。それでも読んでやっていいと言ってくださる方は、野いちごのプロフからどうぞ。
お恥ずかしい限りの作品なのですが、なんと野いちご編集部おすすめ作品に選んでいただきました。初なので、本当に嬉しかったです。そのおかげか、総合ランキング三位をいただきまして。
恐れ多いのと嬉しいのが混じって何が何だかわかりませんでした。ありがとうございました!

*【まんなかロックオン】
十一月から十二月に行われた野いちごの公式企画『これがウチらのイイオトコ短編コンテスト』に応募して、特集に掲載していただいた作品です。バスケ部男子とバスケ部女子のお話。特集掲載、本当に嬉しかったです!ありがとうございました(*^o^*)


…ということで、去年までのお知らせは以上です。2013年は本当、嬉しいことが沢山ありました。濃い一年でした。
では、今後のことを。

*野いちごGP
【月夜の翡翠と貴方】をパープルレーベルにエントリーしました。できたらですが、ピンクレーベルにも新作をエントリー予定です。

とりあえず今は、翡翠葛と眠り姫の番外編を完結させることを目標にしております。がんばります!

2014年も、相沢をよろしくお願いします。


相沢ちせ(・ω・*)


2014/01/15 14:55



- ナノ -