テスト二日目が終わりました。







やっと六教科終わり、残す二教科は、明日あります。

物理不安だったのですが、頑張ったかいがあって自分が納得する程度にはできたような気がします。50点いってる気がします。気がします。

今回のテストは自分史上最高に勉強した気がします。.....ええ、気がするだけです。が、そう思えるくらいには、私自身悔いのないテスト期間でした。これで結果が悪くても、後悔しませんということで。

明日は生物と古典です。古典は勉強しましたが、生物に手をつけていないので、今からがんばりたいと思います。暗記は得意な方なので、きっと大丈夫かと(信じています)。


画像は、テストの間にあった自習の時間に描いたものです。

なに描いてんだってはなしですね。すいません。最近勉強ばかりしていて、飽きていました。勉強楽しいのですが、すごく楽しいのですが、飽きはいずれくるものです。仕方のないことなんです。

とりあえずぶすっと女の子が描きたかっただけです。こーゆー表情大好きです。


ではでは、早く取りかからないと間に合わないので、今日はこのへんで。生物と戦って参ります。



相沢ちせ(・ω・*)



2013/05/16 16:37



- ナノ -