相沢は女子高生生活に奮闘しております。


とても久々な更新です。
課題やらなんやらで、更新する気力がありませんでした…
高校生って大変ですね。課題量が半端じゃないです。びっくりしております。

女子高生というと、華のJKなんていうものですから、もっと青春できるのかと思っておりました。
実際になってみてわかりましたが、青春なんてする暇はないようです。特に恋愛方面は、私が可愛くてモテる女の子じゃない限り、だいぶ難しそうです。

世の高校生カップルは、一体どうなっているのでしょうか。少なくとも、少女漫画のように相手のことばかり考えていられる余裕はない気がします。

なにが言いたいのかと言いますと、私には到底無理ですねということです。現実ではなかなかうまくいきませんので、せめて創作でキャラたちをいちゃいちゃさせることにします。なんとも悲しい女子高生ですが。

とはいっても、予想以上の忙しさに、なかなか小説を書けないのも事実だったりします。翡翠葛の番外編はちょこちょこと進めているのですが、どばっと更新することが出来ないという…楽しみに待ってくださっている方(いらっしゃると信じて良いでしょうか)、申し訳ありませんです。

感想やレビューは一応電車のなかでなどチェックしておりますので、いただけると喜びます。今日も授業がんばるぞという思いになれます。ですので、一言でも良いのでいただけると嬉しいです。

今は、翡翠葛にでてくる『彼』のアナザーストーリーとやらを、番外集とは別の長編作品として出す計画をたてております。
公開するのはだいぶ先になりそうですが、資料探しなど少しずつ進めておりますので、そちらも楽しみにして下さると。
『彼』とは一体誰なのかというのは、番外集を公開したときに、わかるかと。番外集に唯一出ていない登場人物となっていますので。

ではでは長くなってしまいましたが、今日はこのへんで。


相沢ちせ(・ω・*)



2013/05/04 14:18



- ナノ -