今日は土曜日に文化祭があったので、その振り替え休日です。とても嬉しい。

前回、もっと更新頻度を上げると言っていたのに、いつのまにやら一ヶ月経っていました。
いや、でも私にしては進歩ですね!こうやって雑記のことを思いだし、書いているわけですからね!!
...すみません頑張ります。

ということで(?)、本題のほうを。


*『僕らのブルー』完結しました。

完結ボタンを押したの、NKSTエントリー〆切当日の朝です。しかも学校のなかで。何してんだって話ですね。すみません。

今は一次審査の結果待ちではあるのですが、正直自信なんてこれっぽっちもないので、全くをもって期待はしておりません。こんなこと謂ったら駄目だと思うのですが笑

けど、作品自体は二ヶ月弱で書き終えたとはいえ、お気に入りです。
悔いがあるとすれば、まだまだ書きたかったシーンがあったけど、〆切を考えて泣く泣くカットしたとか、そんな感じです。

クオリティに関してはもはや、『泣ける作品』というテーマに添えているかすら不安ではあるのですが。

かんたん感想の方で『泣けた』と入れて下さった方がいらっしゃるようで、安心しました。ありがとうございます!

とにかく憧れと願望と伝えたい事と好きなものを全部詰め込んだ作品になっております。

伏線張り等、とても楽しくやれたので、何か伝わっていたらなと思います。お暇な方、是非どうぞ。


*『眠り姫はひだまりで』発売!

ついについに、先月の25日、『眠り姫はひだまりで』の文庫が発売されました!
Twitter等で買ったよーとお知らせ下さった方々、本当にありがとうございます!

発売日は文化祭の準備等で多忙ではあったのですが、下校中に行ける本屋は全て行こうと、半ば意地で走りました。
付き合ってくれた友達、あのときはごめんなさい。ありがとう。

行った本屋は全て新刊コーナーにちゃんと置いて下さっていて、とても感動しました。
特に、幼い頃から行っている地元の本屋に自分の本があるというのは、なんというか感慨深いものですね。

改めて、スターツ出版さま、読者の皆さまに、心の底から感謝します。本当にありがとうございました。


さてさて、その他の更新情報ですが、相変わらず行き詰まっております。
本棚に入れてくださっている方々、すみません!

『モノクロ*メランコリック』、『若き店主と囚われの薔薇』、どちらも今月中には必ず更新再開致しますので、首を長くしてお待ちいただけると幸いです。

どちらかが完結したら、一応新作ファンタジーの公開を予定しております。
色んなジャンルに手を出したがる奴なので、私自身次に公開するのがどのジャンルになるかはわかっておりません。すみません。

どのジャンルでもお楽しみいただけるよう、精進致します!頑張ります*


ではでは、この辺で。


相沢ちせ






2014/10/06 12:37



- ナノ -