です。

びっくりですね。いやもうホントに。信じられませんね。やばいですね。

実は情報解禁は結構前からだったのですが、雑記でのお知らせが遅くなったのは私の甲斐性のなさが原因です。すいません。


では、改めて。

野いちごで公開している[眠り姫はひだまりで]が、スターツ出版様よりケータイ小説文庫として発売していただけることになりました!

発売は9月25日。レーベルはピンクです。

ただいま編集作業に勤しんでおります。
デザイナー様の素敵な表紙がめちゃくちゃ可愛いので、是非見てみて下さい。

作品について触れますと、正直とても自信のない作品でした。
ですから文庫化のお話をいただいたとき、本当に目が点になって、嬉しいという感情より先に『えっ、こんな作品ができんの?』という思いでした(怒られる怒られる)。

けれど、またとない貴重な機会をいただいたので、後悔のないようにしようと、必死で改稿を重ねております。
サイトでの不完全燃焼も恐らく解消され、文章もより読みやすくなっているかと思われます。
ヒーロー役である純もパワーアップしているので、是非!

夢が、ひとつ叶います。応援してくださる皆様、いつも本当にありがとうございます!
感謝してもしきれません。
これからも精進していきたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します!


相沢ちせ



2014/08/09 23:01



- ナノ -