やばいですね。

お久しぶりです、相沢ちせです。一応生きています。死んでません。

これからはホントに雑記更新を怠らないようにしたいです。ファンメールも忘れる癖があるので、気をつけたいと思います。


さて、前回の更新からまたまた色々とありましたので、お礼をかねたお知らせです。
今回はちょっと内容が濃すぎるので、二回に分けます。

まずは、完結情報から。


*[眠り姫はひだまりで]おまけ集が完結しました。

いやもうまず、スタートしましたとすら言っていないので、ここでは完結お知らせだけさせていただきます。
本編の不完全燃焼を補ったかんじです。
眠り姫はひだまりで、についてはこれ以外にも色々あるのですが、それは次の記事で。


*[月夜の翡翠と貴方]番外集が完結しました。

四章公開のお知らせをすっとばしました。すいません。全五章となっております。
完結が本編より長い一年以上かかってしまいました。そのぶん詰まった内容となっているので、読んでいただけたら嬉しいです。

この作品に関しては、野いちごGP2014のパープルレーベル部門の一次審査に通過させていただいたりと、思い入れの深い作品です。
ジェイドとルトの物語は、これで一旦完結となります。
応援してくださった方々、本当にありがとうございました。


お次は、新作情報です。

*[モノクロ*メランコリック]

甘々ラブコメ(になる予定)作品です。バカっぽいノリと残念美少女と女子力高い系イケメンのお話です。
ただいま絶賛行き詰まり中なのですが、絶対に近日中に更新いたしますので、見捨てないでいただけると助かります。


*[若き店主と囚われの薔薇]

薔薇はロジンカと読みます。前の記事でもチラリと言っていた、月夜の翡翠と貴方のアナザーストーリーです。
本編第一章に出てきたエルガさんと、ある奴隷の少女の物語。ジェイドとルトは、最後の方に出る予定です。
サブ更新のために亀さんになりそうではあるのですが、ちょこちょこ更新していくので、本棚に入れていていただけると。

*[僕らのブルー]
初の青春ジャンルです。ケータイ小説大賞エントリー作品。そのため、こちらがメイン更新となっております。
男女四人の高校生が送る、4sideストーリー。
作者である私が、ちょうど主人公たちと同じ時期、年齢なので、結構リアルなものが書けるのではないかと思っています。
高校生に読んでいただきたい作品です。


以上が、前回の記事からの更新情報です。
我ながら、色々してますね。
サイトの方もいじらなきゃいけないので、頑張ります。
ではでは次の記事、ビックニュースとなっておりますので、よろしればどうぞ!

相沢ちせ






2014/08/09 22:37



- ナノ -