月夜の翡翠と貴方の番外集の第三章を公開しました。

いや、めっちゃ遅くなりましたね。自分でもなんでこんなに時間かかったのか謎です。忙しかったと言い訳しときます。

内容としては、ただ話をしているだけです。『ミューザの内緒話』なだけあって内緒話ばっかりしています。みんな誰かと秘密の話をしています。それだけに八十ページ近く使っています。すみません。
ちなみに、ルトの過去編です。ずーっと誤魔化し続けてたものと向き合うときがきたようです。こいつも大変だったんだなと思っていただけたら幸いです。

さて、第四章の前にひとつ公開予定のものがあります。眠り姫はひだまりでのおまけ集です。
恐らく今週中には公開できるかと思われます。こちらも一話ごとの公開ですが、一話あたりがそんなに長くないので、ポンポン公開できるかと思われます。そう願います。
第一話はミオのお話。楽しみにしていただけると嬉しいです。

それでは、物理の課題を倒しに行きたいと思います。頑張ってきます。



相沢ちせ(・ω・*)


2014/01/26 21:05



- ナノ -