スノードロップ表紙 | ナノ


comment


2018/12/11 22:14 雨
攻様めっちゃヤンデルー!
受ちゃんが自覚しちやってらどうなっちゃうのー!!┌(┌^o^)┐
録っても素敵なお話をありがとうございました!
完結といえども、ぜひ続編や番外編をお待ちしております。
編集


2015/08/27 02:25 きなこ
風紀委員長の頑張り具合が想像以上にすごかったです(^o^)
面白かったです
編集


2015/05/07 00:04 A
とても面白かったです。

編集


2015/05/06 23:57 よもぎ
ムーンライト様の方で読ませていただき、
とても面白かったのでサイト様の方へ飛んできました。
久しぶりにハマりました。ありがとうございます。
完結とのことでしたが、
陰ながら続編・番外期待しております。
頑張ってください、応援してます。
編集


2015/04/09 23:48
ヤンデレって苦手だったんですが…目覚めてしまった。何これ面白い!!!!!
編集


2015/03/28 21:55
(pq゚∀゚*○)お待ちしてましたー
続き楽しみにしてます!
編集


2014/12/27 10:15
新鮮でした!続編楽しみにしてます。
編集


2014/09/23 08:46 〜あ
とても好きなお話です!
編集


2014/09/07 11:28 あさか
すごく好きです!!
続きも読んでみたいです !!
編集


2014/05/24 08:18 ぽよ
続き待ってます!!
編集


前はありません | 次へ

名前:

コメント:

編集・削除用パス:



表示された数字:


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -