ハイエナ | ナノ
 初めまして!ウニと申します。『スイカの種』と言うサイトを運営しています。

 ふと思いついたネタがあったのですが、自サイトに貼る気になれず、でも書きたかったものです。日ごろからお世話になっているえいん様に押し付け…げふんごほん、間違えました。ぜひとも贈呈したいと思って、作成しました。
 
 最初は、ただ主人公がセフレを使い捨てして、その後後始末する下僕がいて、あることがきっかけで下僕が主人公を襲うってのを思いついただけだったのですが、書いてみれば吃驚。主も下僕もゲス度2倍で、双子になって主は精神的におかしくなると言うダークなオチ^^;
 さらに、ラストは力尽きた感じになっちゃいましたwエロ、書けない…w
 
 こんな中途半端な出来にも関わらずに、ドストライクだと喜んで掲載して下さったえいん様の寛大さと優しさに感謝しています。

 この話についての意見、感想があればスイカの種までお願いします。

 

(6/6)

目次へ



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -