comment


2020/11/05 21:52 †闇猫†
「無口無表情ワンコ委員長・・・
 だと・・・!?
 ・・・っ萌えぇぇぇえええええ!!」
・・・と思わず叫びますたwwww
壱兄と零の会話を見るたび、
「早く絡めっ・・・!!」
と思ってしまうwwww
義兄弟CP・・・ジュルリ(^q^*)←
壱兄の敬語にいつも萌えておりますぞwww
編集


2015/11/29 21:02 白
百路くんが関西弁でツッコミキャラだったなんて!
零君のキャラも可愛いし、2人とも素敵なキャラ設定でわくわくしながら読みました!
続きも楽しみにしてます!

編集


2013/07/12 22:21 千莉
零さま好きです!!
壱兄といる零が可愛くて好きです!!
編集


2013/06/14 13:39 123
零様、かっこいいしやさしいし
かわいいしたまんないですね^q^
主様これからも
がんばってください!期待してます!
編集


2013/06/02 08:04 逝葉
男前受けktkr!
凄い萌えました…っ!
 
アンチ王道撃退系、萌緩〜♪
編集


2013/05/17 18:42 にゃんこ

まさかの勘違いキタ―(・∀・)――!!

零さん可愛い!ハスハスしちゃいました(・ω・´)←

王道君腹黒いとかこの小説私のドストライクですっ

更新楽しみにしてますε=ε=┏( ´∀`)┛
編集


2013/05/11 21:22 榛名
編入生が大っ嫌いなので早く零様に撃退してほしいです笑
編集


2013/05/07 21:56 123
百路くんがすきすぎてもう…!!!<br />
更新楽しみにしてます!!!
編集


2013/05/03 02:39 RUI
主人公格好良いし可愛いし最高です!
更新楽しみにしています。
編集


2013/04/18 22:36 朔夜
零くんが王道転校生にばっさり言ってたのは最高でした(ゝω・´★)

これからどうなるのか続きが気になります!!(*´∇`*)
編集


前はありません | 次へ


名前:

コメント:

編集・削除用パス:



表示された数字:


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -