comment


2020/11/05 23:30 †闇猫†
一言で言うならば
『上手い!!』
ですな!!!!

どうしてそうしたのか、そうなったのか、その先には何があるのかが、
主人公や登場人物の行動や言動で
上手く表れています。
個人的には、学園時の月哉君の紳士的な言動に萌えますたw(´ii `*)
瑞希君の過去編も
上手く表現できています。
『毒姫』という通り名が
彼のキャラに合っててGOOD♪

編集


2015/09/30 09:31 あるあ
すれ違い大好きです!
病んデレ大好きです!
登場人物ひとりひとりがとても魅力的で、風くんの総受っぷりが素晴らしいです。
本当にどう完結するのか楽しみにしています。
編集


2015/08/21 23:58 K
個性豊かなキャラクターに、ドキドキハラハラと先が読めないストーリー展開。
そしてなにより、幸せになって欲しい!と願ってしまう、主人公が健気(依存)→強気(自立)の成長ぶりに目が離せません!!
あぁ、将来いい男になるんだろうなぁ〜///って期待が盛り沢山です!
編集


2014/12/28 23:15 kimi
更新待ってました最初から繰り返し読んで待ってます!
編集


2013/07/06 15:54 清羽
幼馴染組(?)が「花・鳥・風・月」で揃っていることに今気がつきました〜。
更新待ってます!
編集


2013/04/30 07:35 イズミスキー
こんなに凄いサイト様があるとは…!!!
文句ナシに総てが巧くて読みごたえ抜群です!!是非オススメ!!!
主人公は恋的なモノは…?とか、誰と…?など序盤かなり思ったりするんですが、
一概にそれだけが重点では無いのかもなと、展開が全く予想出来ないので先々が楽しみで仕方がありませぬ。
編集


2013/04/19 15:35 零
移転に気づけて良かった!!!
あの時の自分がいなかったら
移転前の7章の所ずっと待ちぼうけでした(笑)
そしてコメント1番乗り♪ ふふふ←
いつも楽しみに読ませて頂いてます
最近影薄いと思ってた闇さんが拍手で活躍してるなんて!!!さすがです。
本編では風vs月の施し軍団ですね♪♪
ってか月の施し…笑。闇の誘いなら是非受けたい←
とにかくもう本当に楽しみです!!
いつも楽しみをありがとうございます
いつまででも待てますんで、体に気をつけて更新頑張って下さいm(_ _)m
編集


前はありません | 次はありません


名前:

コメント:

編集・削除用パス:



表示された数字:


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -