2023/07/07



久しぶりに映画のお話を上げました。ワイスピシリーズはほんとめちゃデカタイトルになりましたよね。初期の日本車メインだった頃が懐かしい。


2023/06/01



匿名さん

>> more

2023/04/19



ちくわさん

>> more

2023/04/10



返信不用とのことでしたがお礼だけ失礼します!
ありがとうございます、めちゃくちゃ嬉しいです。これからも頑張れます!


2023/03/24



フォロワーさんからcod mw2のコルタックとスペックグルーのデフォルトくんたちが、海外勢からMil-Simというあだ名(military simulationの略)で呼ばれているとの情報をいただきました。ミルシムくんですね!かわいいい!

>> more

2023/03/24



たぶんないとは思うのですが、ちょっとサイトを放置している間にメルフォからメッセージをくださった方で、返事もらってないよー!という方がいらっしゃいましたらごめんなさい。

アドレスを変更していて通知が届いておらず、サイトのメルフォのメッセージの保存期間が30日なので気付かないままメッセージが消えてしまっているようです。もし去年送ってくださった方がいましたらすみません!


2023/03/21



コルタックくんの方がクールぶってるけど戦闘前に「ッシャオラァ!」みたいなモーションするから口数多め小声めっちゃ言う、時間に厳しい、誤射すると普通にキレる。
レンジャーは温厚クマさん、自分胸ドン!ってして任せとけモーションするので多分口数少なめ、抱きしめる力が強いので注意が必要。


2023/03/21



涅槃さん

>> more

2023/02/08



完全にシージとcodに沼ってしまって困っています、ホグレガシーも超楽しいです。助けて楽しいこといっぱい。


2022/12/23



まるっと一年お久しぶりです生きてました!ゲームしかしてませんでした!OW2おめでとうございます!今更!ラマットラ待ってた!ありがとうオムニック!最高!あとCoDとr6sに沼りそうです。

>> more

2021/01/29



ぎゅうにゅうさん

>> more

2021/01/21



匿名さん

>> more

2020/12/21



わーいわーい!お世話になってる方をこっそりbkmさせていただきました〜!通いますきりっ
そういえばお久しぶりですみません、あと2、3日ほどしたらまたえぺ夢上げます絶対です!約束!ムン!この間やっっっと2000ハンマー取れたのでニコニコでした!私の初めて……ミラージュに取られちゃった(語弊)2試合目でクリプトも取れたので次の目標は2500とランクゴールドを抜けることです。


2020/09/28



レオさん

>> more

2020/07/24



元々、洋画や怖い映画がメインで始めたサイトですがすっかりゲームメインになってます。なのでお世話になっていたランキングさんを抜けてよく更新するジャンルのランキングさんにお世話になっています。今更ですが。
週一のペースで更新できたらいいなあとは思うものの、筆が遅過ぎるのとついついゲームしちゃう……。書きたいものをスラスラ出せるようになりた〜い!みんなどうやって妄想を具現化させてるんですか。


| top |

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -